水木しげるロード と ベタ踏み坂

f0016823_20505597.jpg


f0016823_20512299.jpg

[PR]

# by latenscurtis | 2015-10-04 20:52 | daily life

2014 F1 日本GP

これから予選
今は晴れてるけど、明日の決勝は
台風くるんだろうな

f0016823_13335824.jpg

[PR]

# by latenscurtis | 2014-10-04 13:31

夏休み

とーほく旅行ちう
f0016823_121499.jpg

f0016823_12141444.jpg

[PR]

# by latenscurtis | 2014-08-23 12:12

大井川鐵道

f0016823_13411628.jpg

トーマスの仲間がいた
[PR]

# by latenscurtis | 2014-06-09 13:39

大井川鐵道

f0016823_11414918.jpg

[PR]

# by latenscurtis | 2014-06-09 11:40

降って湧いたマイナスイオン

朝、普通に出勤し、いつものように業務表を眺めていると
師長が横に立ち、ニコニコして言った。
「今日は週末とはいえ、人数多いわ」

ほんとだ…各チーム4人…

「サマリーが捗るんじゃないかしらね」

あの…私、特に今仕上げなきゃいけないサマリーはないんですけど…

「あら、そういえばそうねー」

こんだけ人がいるなら、私、休みもらっていいですか

「…そうねー。 いいよ!」

まぢすか!

「らんちゃんに一個休みつけられなかったからねー。今日休みにしちゃおう!」

やったー!じゃあ帰る!お疲れ様っしたー!


職場を出て、その足でガソリン満タンにして
コンビニに寄って、そこの雑誌で見た場所にナビを設定し、爆走!爆走!

f0016823_1151773.jpg


f0016823_1152115.jpg



茨城県 袋田の滝

f0016823_11501126.jpg


f0016823_1152374.jpg




一時間くらい、ただひたすら
滝が流れ落ちる様を見ていた

往復700km
走った甲斐がありました
[PR]

# by latenscurtis | 2014-05-03 10:23 | daily life

ちゃんと働け っつーの

誰がって K察。

あいつらさー ほんとムカつく。

ちょっとでも受診歴があるってわかると
すぐこっちよこすんだから。

取り調べ中に暴れだしたからって
なんでもかんでもこっちに連れてくんなっつー話よ。

そーいうのはK察でちゃんと面倒みなよ。




きっと
私がスピード違反で捕まったりして
ほんのちょっとでも不満げな態度とかしたら
あっという間に私に受診歴あることを調べ上げて
んで、うちの職場に即連行なんだろーな

いやだー
絶対うちの医者には診てもらいたくないな


とにかくちゃんと働けよ、K察め!
[PR]

# by latenscurtis | 2014-04-10 12:25 | hospital

3月1日 河津桜

f0016823_2264693.jpg

[PR]

# by latenscurtis | 2014-03-11 22:04

-


あけましておめでとうございます?

例年通り
病院で年越しだったので
特に正月気分はないです

今日明日は休みだけど
親戚対応とか勘弁してほしいので
ホテルに一泊避難です
おせち、お雑煮、お年玉などなど
全て準備してきたので
怒られることはないでしょうwww

昼ビール うまー


f0016823_1824231.jpg

[PR]

# by latenscurtis | 2014-01-02 14:57 | cellular phone

こうなってるんだ…

f0016823_16545310.jpg

f0016823_16545552.jpg


普段、電車生活な人には
珍しくもないんだろうけど
クルマ生活な私は
目が点になったよww

いや、そりゃこうやって付け換えるんだろうけどさwww

f0016823_16545532.jpg

[PR]

# by latenscurtis | 2013-11-19 16:51