人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェイクダウン

で 新しいクルマ こいつなんですが

先日 高速道路某ルート間でシェイクダウン



シェイクダウン_f0016823_22565596.jpg
こいつ すっごいわ

ちょっと踏んだだけで恐ろしいほどの加速です
なんていうの
シートに身体が張り付くようなGな感覚

前に乗ってたATENZAも けっこうパワーあったけど
こいつはボディも軽いし(ATENZAと比べたら)
ターボっちゃってるし
今まで体験したことのない加速






シェイクダウン_f0016823_2323782.jpg


今までと違って 0の位置が真下なわけです
だから 今までの針の位置の感覚で「今 ○○km/hくらいかな」って思ってると
やけに周りのクルマが遅い

あれ? と思って よく数字を見ると 「げっ!!!!こんなに!!!」 と思うこともしばしば


これは・・・ヤバイwwwww


同僚からは 「主婦が乗るクルマじゃねーぞ」と言われたが
そういう問題じゃなさそうだ

オトコ・オンナ 云々より
自制心のないやつは乗っちゃいかんな



私には欠けているものですか そうですか(--;


でも
久しぶりのMT
楽しくて楽しくてしょーがないです
高いおもちゃだなぁwwww

by latenscurtis | 2009-03-14 23:16 | car