人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダから 花火が見えてます

といっても 大きくはないですが。
光と音の時間差も けっこうあります

間近でみると すごい迫力だよね
数年前までは 何度か行ったこともあるけど
あまりの人ごみに ねを上げてしまった(--;

そういえば

今日 美容院のいつものおねーさんがいなくて
「今日は店長にやってもらうことになるのかなぁ」なんて 思ってたら

らんが来店して20分後くらいに おねーさんがきた

「遅れてごめんなさいねー ○○店に出張だったんですよ
 ほら 今日 お祭りでしょ
 浴衣の着付けと 髪の毛をアップにするのに。。。。」

あー そうか
今日は 花火があるんだ・・・
しばらく行ってないから 忘れてた

「らんさんは 行かないんですか?」

うん
人ごみ苦手だしね~
それに 職場からも見えるしね
今日は 仕事じゃないけどぉ

「あはは 職場からも見えるんですか~
 でも どうせなら 仕事しながらじゃなくて 彼氏や旦那さんと一緒がいいですよね」

まーねぇ
おねーさんは 旦那さんと行くの?

「まさかぁ 仕事ですよぉ」

そっか
大変だねぇ

「お互い様ですよ~」

二人で 笑った





どどどどん



おぉぉ 派手にあがってるぅ♪

by latenscurtis | 2004-08-01 21:02 | daily life