人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽環境

今の家に引っ越してきたのが 年末

で もう 半年近くたつわけだが。


未だに 自室の音楽環境が整わなくて。

私は テレビはなくてもいいんだけど
音楽は聴いていたい人なので
早くなんとかしたいなぁと 思いつつ
忙しかったり やる気が起きなかったりで ずっと放置

そしたら 先日
友人が 「おもしろいもん見つけた」と 教えてくれて
試しに 購入してみた


音楽環境_f0016823_17121924.jpg


快適快適♪
















一見
ネットサーフィンしながらのティータイムにしか見えませんが

実は こんなんなってたりする


音楽環境_f0016823_17192762.jpg

ひみつは この リラックマですね















音楽環境_f0016823_17201758.jpg


中に なんか入ってます

もうちょっと よってみると













音楽環境_f0016823_17221372.jpg

こんなん入ってます

MP3プレイヤーです


ちゃっちいちっちゃいでしょ

こいつのすごいところは
こんなにちっちゃいくせに しっかり スピーカーがついてるってとこ


大きさはどれくらいか っていうと




音楽環境_f0016823_1726871.jpg

上にあるのは 仕事用の腕時計

こんな大きさ












もちろんイヤホンもつけられるし
裏にクリップも付けられて(脱着可能)
襟元にくっつけて 
キッチンで家事をしながら聴いたりとかも可能

こんなちっちゃいのに
その割には 音質も悪くない

そりゃ BOZEのスピーカーとかと比べたら
言うまでもないけどwwww
まぁ 比べること自体がナンセンスだなwwww

なぜマグカップに入れてあるかというと
スピーカーがついてるので
こういうのに入れると 音が反響して よく聴こえる

でも 本当は 陶器のカップより
紙コップとか プラスチックの入れ物のほうがいいとは思うんだけどwww
今 ちょうどいいのが空いてないので とりあえず リラックマに

CD20枚分 入れてあるけど
まだ メモリに余裕あり

ランダムにして 流しっぱなしにしてると
これはこれでいいぞwwww

値段(2000えん)にしては
充分だな

いい買い物したwww

これです


あ、 値段あがってるwwwww

by latenscurtis | 2009-05-03 17:14 | daily life