人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修行しますぅ(>_<)

ひとりドライブ 行ってきました

いやー
天気もよかったし。

気分よかったっす

紅葉もすごくきれいだったんだけど
きれいなところは たいがい 運転中で 停まってゆっくり観られない(;;


山々は こんな感じ

修行しますぅ(>_<)_a0034313_19512012.jpg



上の写真も ボケっぽい感じだけど
ほかに撮ったやつも なんか ボケっぽくて
たくさん あぷするのは やめておく~
修行しないとね。。。
とりあえず こんなもんで。

うーわ これも ボケってるし(--; ↓

修行しますぅ(>_<)_a0034313_2062419.jpg




いつも 山道走ってると思うんだけど

マニュアルのほうが 楽しいんだよねぇ。。。こういうときってさ。


悔しいので マニュアルモード使って がんがん とばしてきました。

修行しますぅ(>_<)_a0034313_208392.jpg

by latenscurtis | 2004-11-24 20:09 | daily life