人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり

今日はお休み

つか 一日おきに休みやんか。。。
まぁ いいけどぉ

11:00前くらいまで 寝てましたよ (_ _)...zzzZZZ


お昼は 銀行にお金おろしに行くついでに
相方と出かけて こんなのを食べた

のんびり_a0034313_1512232.jpg
モスバーガーの 菜摘フレッシュ(という名前だと思う)
販売開始から けっこう経ってると思うけど
食べたのは初めて (イートインのみだし)
さっぱりで おいしかったけど 食べにくかった~
野菜高騰の折 こんだけの山盛りレタスは おいしいかも(笑)


今日は 夕方から 職場の送別会
職場近くのおすし屋さんでやるみたいなんだな
んじゃ 職場までクルマで行って 歩いてお店に行けばいいやと思っていたら

「らんクルマ?
 おいしい日本酒 たくさんあるのにな~・・・」

まぢっすか

んぢゃ バス乗り継いで 行きます!


と 思ってたら 相方が 夜勤出る前に 乗っけてってくれるって♪

やったぁ♪


ぢゃ ご飯の支度 しておこうかなぁ~

by latenscurtis | 2004-11-26 15:07 | daily life