今日の天秤座

新たな恋が芽生える予感
焦らず時間をかけて正解

ラッキーポイントは 携帯のマナーモード


新たな恋ですかっ !Σ( ̄□ ̄|||)

ちょっと わくわくします。フフ

んじゃ 今日は マナーモード ぶるぶるさせまくりますっ


a0034313_6465569.jpg
今日は白いご飯に 海苔わさびのふりかけ
ハンバーグ
にんじんとピーマンのカレー炒め
こんにゃくのおかか煮
プチトマト


今日は 二人とも休みだからのんびり寝ていられる!
(いつもやん!というツッコミはなしで。)
と 思ってたのに
相方が 「あ 明日 休みつぶれたー 日勤になったから」 と 言い出し
やっぱり 5:30起きでした~

でも しょうがないか
相方は これから 年末年始にかけて 一番 仕事きつくなるので
お弁当作るくらいしか 応援できないしね
ほっとくと ジャンクフードばっかり いっちゃうので
可能な限り お弁当しないとなぁ。。。

ま 手は抜くけどね。フフン

無理したら 続かないもん。 笑。
[PR]

by latenscurtis | 2004-12-02 07:02 | libra