今日の天秤座

といっても 日曜日なので
占いは なし。。。


なんだか すっごい雨と風の音で 早々に目が覚めました
って ゆうべから すごかったですけどね(--;

相方は 今日もお仕事なので
とりあえず お弁当は 作りました

a0034313_6164230.jpg
今日は 白いご飯にふりかけ
鶏のから揚げ
こんにゃくおかか煮
プチトマト
ほうれん草とコーンの炒めもの


いつもは これに 朝食用におにぎりと ボイルソーセージ 野菜ジュース を
持ってって クルマの中で食べたり 
余裕があるときは 家で食べてったり。


さてと

今日は らん母が 手伝ってくれると言うので
大掃除をしようと思ってたんだけど

この天気じゃなぁ。。。

こたつ布団とか いろいろ 干したりしたかったのになぁ~

予報では 午後から天気回復って 言ってはいたけど
どーなん?

12月だってのに 台風みたいじゃないか(--;

なんだかなぁ~。。。。




ま いいや

がんばって 掃除片付け 終わらせて
続きやらなきゃ! @DQ
[PR]

by latenscurtis | 2004-12-05 06:21 | libra