今日の天秤座

古い友人や昔の恋人に連絡を
一生続く関係になるはず

ラッキーアイテムは 革のジャケット


革アイテムは 持ってないなぁ。。。

古い友人はともかく
昔の恋人に って あーた

┐( -"-)┌ フッ




あー
今日はさっそく お弁当さぼってしまいました(--;

だってだって5連荘の二日めで
身体も二日めで(ぇ?
お腹も腰も痛いし(;;
おまけに今日は 仕事終わったら 飲み会だから
荷物少ないほうがいいし(って アンタ クルマで行くんでしょーが)

とにかく さぼりました。。。


今日の飲み会には デジカメもって行くつもり

醜態さらした同僚をこっそり撮影して
病棟で公開するため。。。


ではなく。


繁華街でやるので
クリスマスのイルミネーションを 撮ってこようかな と

←の 画像は 去年のイルミネーション

ボケ具合が 逆に 光をボンヤリさせてて
ボケてるわりには まぁ いいかも と 思って とっておいたやつですな


はー でも オナカイタイ

飲み会 さぼりたいなあ。。。。。
[PR]

by latenscurtis | 2004-12-07 07:01 | libra