人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の天秤座

他人のミスでトラブルに
あいまいにせず 厳重講義

ラッキーポイントは プラチナリング


むー(-"-;)

リングは 指じゃなくて 首からペンダントにして下げてるけど
それでいいか
いや サイズ的には特に問題ないんだけど
せっけんで手を洗うことが多くて 抜け落ちちゃうことがあるので
首から下げることにしたんだけど

・・・一度 ディスポ手袋と一緒に 抜け落ちて ゴミ箱に捨てちゃって
半泣きで ゴミ箱ひっくり返して 探したのは 内緒で ( ̄▽ ̄;)



おぉ 新しい早耳娘だ
んー。カワイイけど なんか ちょっと ほかの子に比べると 老けて見える??
いや!かぁいいんすよ!笑 カワイイカワイイ!

・・・なんか 専門学校のときの友人と似てるなぁ。。。笑





今日の天秤座_a0034313_6512242.jpg
今日は白いご飯に明太ゴマふりかけ
豚肉の味噌漬けの焼いたの
ブロッコリ
さつまいものごま塩和え
ぷちとま



うー
簡単なはずなのに いつもより 時間かかってしまった
おべんと作るのも 久しぶりだな~

by latenscurtis | 2005-04-07 12:30 | libra