今日の天秤座

余計なおしゃべりは禁物
大事な秘密が漏れるかも

ラッキーポイントは ラジオ体操


うひー(>_<) やばいっ
もれちゃいかん秘密が あれやこれや と!


んでわ アサイチで ホールで ラジオ体操やっちゃおう!



a0034313_642019.jpg
今日は 白いご飯にごまふりかけ
鶏の竜田揚げ
こんにゃくのいり煮
ぷちとま
にんじんぴーまんのたらこ炒め


こんにゃくは もっとピリカラにしたかったけど
相方が あんまりピリカラすぎると泣いちゃうので
(おこちゃまだなぁ。。。)
七味控えめにしたら イマイチ 味がぼけてる



東電のオール電化のCM また新しくなったなー
あの男の子 最初は 女の子の友だちっていうポジションだったはずなのに
どんどん あの一家に食い込んでるなぁ。。。

姑まで出てきてるってーのに
父親は 何をやっているのだ!(笑)
[PR]

by latenscurtis | 2005-05-09 19:59 | libra