人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷち更新

ご無沙汰してますらんてぃすです

なんだか 仕事が異常に忙しくてねぇ ←これは いろいろネタがあるので そのうち。
ゴタゴタすることが多くて。
おまけに 相方と くっだらない喧嘩したり 微妙に仲直りしてみたり
ま いろいろあって ちっと こっちは 休憩してましたー。

えーと

もうちょっとしたら 再開するつもりなので
それまでは あっぷしてなかった お弁当などで お茶を濁しておこう。

ぷち更新_a0034313_956598.jpg
5/18 白いご飯にごまふりかけ
鶏のから揚げ
いんげんのきんぴら
きんぴらごぼう
ぷちとま

きんぴらが二つ!!!


ぷち更新_a0034313_9584056.jpg
5/19 白いご飯にごまふりかけ
牛肉とアスパラのオイスターソース炒め
えびちり
ぷちとま ぶろっこり


この日は お弁当持って行くの忘れて 
家で留守番の相方に 食われてしまった。。。。


ぷち更新_a0034313_10157100.jpg
5/23 きのこごはん
ひれかつ
ぴーまんたまねぎの炒め物
カボチャサラダ
ぷちとま


ぷち更新_a0034313_1045914.jpg
5/24 きのこごはん
ハンバーグ
野菜ときのこの炒め物
カボチャサラダ
ぷちとま


ぷち更新_a0034313_1065336.jpg
5/27 きのこごはん
鶏のから揚げ
えのきとにんじんのカレー炒め
ぶろっこりのチーズ焼き
ぷちとま

この3日間 きのこごはんとカボチャサラダがかぶってるせいで
みんな 似たようなおべんとだな。


ぷち更新_a0034313_1092375.jpg
5/29 白いごはんにごまふりかけ
なすぴーまん豚肉の味噌炒め
ぶろっこり
ぷちとま 枝豆


この日は 相方のお弁当のみ



はー 疲れた。

通常の更新のペースに戻るのは
一応 今週半ばくらい の つもりです

あくまで つもり です(笑)

by latenscurtis | 2005-05-30 20:12 | libra