今日の天秤座

怒りを持続させる って 
ものすごく エネルギーを使います

結果 ものすごく 疲れました

ふぅ。。。

全然 問題は解決していないんだけど
ま しょーがないですな

ここに ぶちまけても
読んだ人が 不愉快になるだけかもしれないので
晒すのは やめますワ

あ でも 愚痴に付き合ってくれた方もいらっしゃいましたね
ありがとうございます m(_ _)m


ちと 気持ちをきりかえて
こっちも 少しずつ 再開します


というわけで
えーと 何日 おべんと更新してなかったっけ(・・?

a0034313_2047293.jpg
6/4 きのこごはん
なすのはさみあげ
あすぱらべーこん
こんにゃくおかか煮
ぷちとま


a0034313_2049833.jpg
6/7 白いご飯にごまふりかけ
なすぴーまん豚の味噌炒め(最近多いな)
あすぱらべーこん
こんにゃくおかか煮 
しゅうまい ぷちとま

この日は 相方のみ
っていうか ほとんど 内容かぶってるな(w


さて
旅行の話も含めて ネタ(笑)も 少しずつたまってきたので
徐々に 更新予定です

れす 遅くなり 申し訳ありません m(_ _)m
[PR]

by latenscurtis | 2005-06-10 20:25 | libra