人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどんのくに に 行ってみた。⑤

宿に行くにはまだ早いし
んじゃ どっか よってくか ってことになり
相方が探し出した場所 というのが

ゴーストタウンみたいなところでした。。。

ニューレオマワールド というのが それです


2000年から 休園していて リニューアルオープンしたらしいのですが

うーむ。。。

平日とはいえ。。。。大丈夫だろうか(・・?

あまりの人の少なさに なんだか怖くて ほとんど写真も撮れず(笑)


うどんのくに に 行ってみた。⑤_a0034313_256951.jpg


ひとっこひとり いません

後ろの方の 円形らしき建物は ホテルらしいのですが
どれくらいの人が泊まっているんだろう

・・・こわくて見に行けませんでした(笑)


遊園地みたいのも 中にあるのですが
らんたちが 園内にいたのは 1時間ちょいくらいだと思うんだけど

その間に ジェットコースターが動いたの 2回。

2回ですよ。

土産物屋さんとか だーーーれもいないの。


すれちがったのは 家族連れ1組 カップル2組


大丈夫なのかな。。。。(汗   ココ。。。。。。


静かでいいけどね

人ごみ 好きじゃないから(笑) 


そうそう
がらーんとした 土産物屋さんの店先にあった 看板(?)

うどんのくに に 行ってみた。⑤_a0034313_325013.jpg



なんだか もの悲しい感じがしたのは 気のせいでせうか。

by latenscurtis | 2005-06-21 22:44 | daily life