今日の天秤座

・・・

なんか スウィン○ガールズ ファースト&ラストライブ とかって
映像が流れてて
いつまで待っても 占いは始まりそうにないです
「あんこーる!」とか 言ってるし。笑。

まぁ。。。いろんな意味で 「高校生らしい」演奏で いいんじゃないかな

結局 映画は観なかったけど。



a0034313_6553972.jpg
白いご飯に ごまふりかけ
鮭のムニエル
きゅうりのピリカラしょうゆ漬け
鶏団子 プチトマト
根菜の煮物(お正月の残り)


なーんか また 今日から 日勤連荘で おーえるさんのような生活

年末年始 ギッチリ仕事して (希望だけどさ)
そのうえ 年明け早々 こーーーーんなに 仕事入ってるのー (勤務表見つつ)


じょーだんじゃないよ(-"-;)
今さら そんな 健全な生活 できないって 何度も言ってるのに。。。


どっかで 休み もらお。そうしよ。
[PR]

by latenscurtis | 2005-01-04 07:00 | libra