今日の天秤座

身近な人から強力ヘルプ
無理なことでも楽々クリア

ラッキーポイントは ヘッドホン


だって。


むしろ 今日は 私がヘルプに行くんだけどなぁ(笑)


以前 うちの部署にいた先輩と 共同でやってる看護研究があって
最初は 共同といっても 私は データ収集したり パソコンで打ち込んだりとか
手伝い程度のつもりだったのに

いつのまにか
「らん 頼むよー 手伝ってくれよーーー」 って。

はいはい なにを手伝えばいいですか
コーヒーでも入れますか
肩でももみますか

「ちーがーうーよーー 知恵を貸してくれよー 論文まとめるの手伝ってくれ」

貸せるほど余分にないです
知恵熱出ちゃう

「そしたら 座薬入れてやるから」


・・・ やだ (>_<)


私の頭じゃ なんの手伝いにもならないと思うのですが(-"-;)



a0034313_6542423.jpg
今日は 白いご飯にふりかけ
とんかつソース味
ねぎとなめたけの卵焼き
きんぴらごぼう
にんじんピーマンベーコンの炒めもの


!Σ( ̄□ ̄|||) ぷちとまと 入らなかった
[PR]

by latenscurtis | 2005-01-27 07:03 | libra