人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観戦覚書

やっと今年の日本GPチケットおさえました。

某コンビニの某機械で手配したけど
あれなのね
エリアまでは指定できるけど、細かい位置までは指定できないんだね。
(前回も前々回も同じ機械で手配したけど覚えてなかった)

前回見たときの感想として
「ここよりあと10列くらい後ろがいいかも!」だったので
そこを狙う気マンマンだったのに
「あ、席指定までは無理だっけ・・・?」と愕然。 orz

まぁでも、いざチケット発行されたら、前回の4列後ろ。

うん。ま、いいんじゃないかな。www



あとは、駐車場と宿。

宿・・・去年の記録見ると、4月末にはおさえていたみたいだったのに
やばいなぁ。もう6月じゃないすか。
そろそろ焦った方がいいかな。

駐車場は6月末に詳細発表ってなってたから、必ずチェックだな。


※6/12追記
宿やっと決定。去年と同じとこ。
来年はもうちょっと早くおさえた方がいいかも。
手配してくれてありがとう。


※7/24追記
7/14 10時鈴鹿チケットサイトで駐車場券販売開始
開始と同時にアクセスして至近の駐車場ゲット!

by latenscurtis | 2013-06-05 20:54 | F1