2013 F1 第7戦 カナダ 

すっかりカナダGPの日にちを勘違いしていて
1週あとだと思い込んでいた

よっぱらって帰ってきて
月曜日の朝、「え!昨日カナダ?」と愕然とし

あかん録画してへんやん。。。





と思ってたら
BSでの放送は「月曜日の夜」と言われwww

あー よかった 間に合ったのねw



と ほっとしたのもつかの間
痛ましい事故が起こってしまったね。。。

事故処理中のマーシャルがクレーン車に轢かれて亡くなってしまうという

ドライバーだけじゃなく、みんな命がけなんだな・・・ ご冥福をお祈りします


レースの方は
ベッテルのPPからの逃げ切りという。。。いつものパターンと言っていいのかどうか

ベッテルの勝ち方って、いつも同じパターンなのがどうも、、、www

まあでもこれでまた一歩リード広げましたな
[PR]

by latenscurtis | 2013-06-13 23:20 | F1