今日の天秤座

大人気のスポットへ GO !!
楽しい仲間ができるはず

ラッキーポイントは 炭酸飲料


でも 今日 夕方から仕事だしー
連休最終日だから どこも混んでるだろうしねぇ

ファンタでも 飲むかな(笑)



久しぶりに おべんと
今日も相方のみ

a0034313_6274266.jpg今日は白いご飯にごまふりかけ
なす豚ピーマンの味噌炒め
枝豆 ぷちとま
牛肉と牛蒡のしぐれ煮



なんだか 色合いも味も地味め

しぐれ煮は 実家の母からのおすそわけ


そうそう 母といえば
PCがおかしくなっちゃったことを 話したんですよ
おかしくなっちゃったときに。

そしたらね

あー そうよね
あんたのPC 買ったのいつだっけ?
え? もう3年たつの?
そりゃ おかしくなっても 当然よー
なに? 海外のサイトから スクリーンセーバー入れたら そこからおかしくなった?
あー きっと なにか ぶつかっちゃってるんじゃないの?
それ 削除すればいいんじゃない?
あ やっぱ だめよ 逆にもっと不安定になる可能性もあるわね
レジストリがいかれちゃったのねー きっと
やっぱり バックアップとって 再インストールしたほうがいいよ
あんた バックアップとり方わかる? 
再インストールも 説明書みながらやれば バカでもできると思うけど
アンタ昔から 機械類だめよねー
おかーさん やってあげようか? ちゃんと ひとりでできる?
できなかったら ウチに持っておいでー



ちなみに 母 S19産 とうに 還暦過ぎてます。


おかーさん バカな娘で ごめんなさい (T-T)
なんとか ひとりでできました
[PR]

by latenscurtis | 2005-07-18 13:24 | libra