一生 ついていきます

らびたんをせっとあっぷして
とりあえず したことは

某氏が送ってくれた STARDUST REVUE の DVD を観ること >ありがとう某氏

ここ2,3年 ライブには行けてないけど
以前は 毎年 らん地方に来たくれたときは 行ってましたよ

彼らが言うには
「東京 横浜 名古屋 大阪 福岡 で 全国縦断ツアーだぁ?
 ふざけたこと言うな!
 俺たちみたいになー 全国47都道府県 くまなくまわってこそ 全国縦断ツアーだ!」

だそうで。

たしかに おっしゃるとおりですわ(笑)


f0016823_12565485.jpg


ほんっと 楽しそうにやってるんだよね
本人たちが 一番楽しそうだよ

だから 観てて こっちが楽しくなるんだよね


GOODTIMES & BADTIMES の中で 彼らが歌っていた


♪~ ヒット曲なんて1曲もないけど
    ご覧のとおり イケメンなんて 誰もいないけど
    それでも スタレビは お前らがいれば 幸せだーーーーー!!



私も 幸せだよ!



一生 ついていきます!!
[PR]

by latenscurtis | 2006-11-01 13:08 | favorite music