人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲むか 走るか

ここんとこ
どーも気分がすっきりしないので
飲んだくれたりしてましたが
今日のストレス解消は 例によってドライブ

2時間半ほど 飛ばしてきた

CDも全部入れ替え 

来週の送別会(のあとの二次会のたぶんカラオケの練習用)のために(笑)
竹内まりやを入れて
あとは 学生の頃に聴いていた 80'~90'S前半の洋楽を入れた

歌いながら
ヘッドバンギングしながら(?) 走ってきますた


はー。少しすっきり。 少しね。




次のクルマは 諸事情で いろんな面で妥協せざるを得ないかなぁと
あきらめかけてたんだけど
(あ 別に 今すぐ買い換える予定があるわけではない)

こうやって 現実逃避してると
やっぱ 最後の現実逃避のかけこみ寺を妥協しちゃいかんよな!と思ったりもする

・・・次は みっしょんがいいなぁ。


ねぇ、安穏さん?(笑)
飲むか 走るか_f0016823_0194714.jpg

画像は使いまわし

by latenscurtis | 2007-07-26 00:26 | car