人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「すべてを忘れてしまった(?)」のは なぜ男性が多いのか?

って
別に統計を取ったわけではないので
正確には 男性が多いのか女性が多いのかわかんないけど。

今まで 女性の記憶喪失の患者さんって 会ったことないなぁ。



また 「ここはどこ私は誰?」な方がお見えになりました。。。

しかも 今度は けっこうイケメン(笑)
しかーも 私が担当ナースだ!www

後輩♀からは 
「いいーなーーー らんさん 
 あの新患さん かーなーりイケメンですよねーーーー いいなーーー」

ってwww


まぁ 私のタイプではなかったから どうでもいいや(笑)



さて
今度のお方は いつ 化けの皮が剥がれるか 記憶が戻りますかねぇ。。。。

by latenscurtis | 2008-07-20 23:04 | hospital