人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らんてぃすは420のダメージを受けた。 らんてぃすは死んだ。

その日 私は 歯が痛かった

すごく痛かった


三日前くらいから
下の奥歯が 「あ・・・これは・・・」という違和感があって
職場同僚に『ここけっこう評判いいぞ』という歯科を教えてもらったので
そこに行った

まぁ そこが なんというか
荒っぽい治療でねぇ・・・・・・・

すんごい痛い。

『とりあえず 今日は痛みをとる治療をしますから。今日が終われば痛くなくなりますから」


嘘だね。 まったく嘘だったね。

明らかに 治療前 < 治療後 だもん


まぁ そんなわけでですね。
治療後20時間で ロキソニン4回投下したけど 全然だめで。。。
(通常 ロキソニンは 1日3錠がMAXです よい子はまねしちゃダメ)

普通にしてれば 「じわじわ・・・」という感じで痛くて
会話中など ちょっと気を抜いて 上下の歯がかる~く触れ合っただけで
もんのすごい痛みが走る という状態で その日の朝を迎えたわけです

・・・朝から イライラ してました





検温に行こうと
体温計と血圧計を乗せたカートを押しつつ Ns Stationを出て
数歩歩き出すと
後ろから 声をかけられた

「らんさん あのね」

・・・やばい
ユキちゃん

今 一番つかまりたくない患者につかまってしまった。。。

今 この精神状態と歯の痛みを抱えて
こいつの 半永久的に繰り返される確認行為につきあわされたら
私 崩壊するかも。。。。


彼女と視線が合わないように 体の向きを変え

あ~~ ユキちゃん おはよ
今日のユキちゃんの担当は ソネさんだからね
ソネさん もう少ししたら 検温に廻ってくるはずだから
お部屋で待ってね


そのまま カートを押しつつ 彼女から離れて歩き出した

・・・が


彼女は 同じペースで しっかり後をついてくる


ユキは 「壊れたレコード攻撃」をくり出した!(もちろんBGMはドラクエの戦闘テーマで)


「らんさん あのね」
「らんさん あのね」
「らんさん あのね」
「らんさん あのね」



らんは 100のダメージをうけた!

う。。。 ユキちゃん 部屋で待ってて。。。。。。

らんは逃げ出した!


しかし 廻りこまれた! 逃げられない!

ユキは「壊れたレコード攻撃」をくりだした!

「らんさん あのね」
「らんさん あのね」
「らんさん あのね」
「らんさん あのね」


らんは 120のダメージをうけた!


(そっと進行方向を変える)


しかし 廻りこまれた! 逃げられない!


ユキは「壊れたレコード攻撃」をくりだした!

「らんさん あのね」
「らんさん あのね」
「らんさん あのね」
「らんさん あのね」



らんは80のダメージを受けた!


らんのこうげき!

ゆきちゃん ちょっと今日は 朝からしつこくないかい?



ミス! ゆきにダメージをあたえられない!



ユキは「壊れたレコード攻撃」をくりだした!

「らんさん あのね」
「らんさん あのね」
「らんさん あのね」
「らんさん あのね」


らんは140のダメージを受けた!

らんのこうげき!


「ユキちゃん! 今 らん忙しいの! 検温は。。。。




@&Xxxxx$#!(7=^~\\@;L&>&%#!!!!!!!



・・・・大声で返そうとした瞬間 歯に激痛が走った


らんてぃすは420のダメージをうけた。 らんてぃすは 死んだ。。。(死んじゃったBGMで)



そのまま ほっぺた押さえて なにも言えずうずくまっていると
頭上から

「らんさん あのね」
「らんさん あのね」
「らんさん あのね」
「らんさん あのね」



死んだ。

by latenscurtis | 2008-09-29 19:45 | hospital