カテゴリ:F1( 33 )

2013 F1 第4戦 バーレーン 

うーん
フェラーリ gdgdでしたなぁ
アロンソもマッサもトラブル多くて。。。

まだ第4戦だけど、アロンソはランキングちょっと離されましたね

相変わらず ライコネン△ ww

もうちょっと予選がよければ(ry



佐藤琢磨が インディ日本人初優勝だとか
すごいねー!

もっと日本人が世界のモータースポーツで活躍してほしいなぁ
[PR]

by latenscurtis | 2013-04-22 22:32 | F1

2013 F1 第3戦 中国

スタート直後にライコネンが抜かれたときは
「ライコネン、、、あかん、、、」と思ったけど
あの状態で2位とは やっぱりさすがというかなんというか。

さすがですな。

アロンソも今季初優勝だし!

それにしても ウェバーのあまりの残念さ加減に
陰謀論が出たってのが ワロタwwwwwwwww

今期のレッドブルは タイトル難しいかねぇ この雰囲気は。



可夢偉は 初のWEC参戦で 表彰台獲得したらしいし
頑張ってるんだね~~~

いつかF1に戻ってくるんだぞ!!
[PR]

by latenscurtis | 2013-04-17 18:43 | F1

2013 F1 第2戦 マレーシア

なんというか、まずですね。
あの実況になんだかイライラしたのは私だけでしょうかww
竹下さんはどうしたんだwww

そしてなんといっても
レッドブルとメルセデス それぞれのチーム内バトル

ニューウェイとロス・ブラウンの「あぁ・・・」っていう頭の抱え方が同じでワロタwwwww



またベッテルの 「俺が俺が」っていうのが出ちゃった感じかw
そりゃーチャンピオン狙う身としては 8ポイント差は大きいけどね

表彰台インタビューのウェバーの発言の冷たかったこと!w

いやいやー
やっぱ 今期はおもしろそうだなーwwww
[PR]

by latenscurtis | 2013-03-25 21:48 | F1

2013 F1 第1戦 オーストラリア

さー 今シーズンも始まりましたね

雨で予選延長って しょっぱなからすごいですが
レッドブル フロントロウとっても
活かせなかったねー

ベッテルもそうだし、ウェバーもせっかくの母国GPで いいとこなし。。。

断トツで ライコネンの圧勝ですな
タイヤマネジメントがうまかったんだろうかねぇ

いやいやー ライコネン やっぱいいっすね!

今年はおもしろくなるといいなー♪
[PR]

by latenscurtis | 2013-03-18 19:15 | F1

可夢偉・・・ (T_T)

可夢偉 フェラーリと正式契約

まじか・・・・

すごいなー可夢偉
アジア人初の快挙とは

F1のシートに直結してるわけじゃないけど
これがチャンスになるといいな

ハンガリーでマッサが離脱したときのシューマッハのようなことが
あるかもしれないじゃん

あ、そうなるには 
フィジケラとかデラロサとか ジュネとか ビアンキを蹴落とさなきゃいけないのか?w

ってか そもそも 可夢偉のトヨタデビューも
グロックの代走だったような、、


どっちにしても 可夢偉 がんばってくれー
また鈴鹿で可夢偉の雄姿を見たいぞ!
[PR]

by latenscurtis | 2013-03-12 12:19 | F1

いつのまにかシーズン終了し ベッテル三連覇

忙しくしてるうちに シーズンが終わってしまった

ベッテル3連覇かー。。。最年少記録更新。
アロンソもう一息だったのにね。
ゴール後、ベッテルがガッツポーズしてるのを
アロンソがヘルメットも取らずにじーーーーーーーーーとみてるのが
印象的だったな

あとは 可夢偉の行き先が決まればなぁ

今日のニュースでは ロータスを狙うも厳しいか?的な内容だったけど。

うーん。
[PR]

by latenscurtis | 2012-11-29 19:05 | F1

第18戦 アブダビ

大荒れでしたなーー

でも ベッテルはしっかりSCを味方にして 
ピットスタートからの3位って すごい

アロンソ粘ってるけど まだ首位奪還ならず

どさくさにまぎれてw可夢偉が6位入賞なのもよかったが

なんといっても



祝★ライコネン復帰後初優勝!
[PR]

by latenscurtis | 2012-11-07 16:01 | F1

第17戦 インド

なんだか淡々と終わってしまった?感の インドGP

ベッテル4連勝キター

アロンソはあの位置からぐいぐい行って 2位
なんとか傷は最小限に抑えたのね

基本 ベッテル好きだけど 今年はアロンソが勝った方が面白い気がするな


可夢偉は スポンサー見つかったのかねぇ
来季もF1で走る!と言ってるみたいだけど。
がんばってくれー
[PR]

by latenscurtis | 2012-10-31 08:40 | F1

第16戦 韓国

興奮の鈴鹿から1週間で さすがの韓国クオリティwww

表彰台のオネダリ女子といい
韓国海苔人工芝のシートをまとったF1カーといいwww



ベッテル3連勝で怒涛の追い上げを見せてますな

チャンピオンシップはわからくなってきたねー



心配なのは
可夢偉の来季シートですね

どこかの日本企業、可夢偉のスポンサーになってあげてくれーー
[PR]

by latenscurtis | 2012-10-17 14:37 | F1

3年ぶりの鈴鹿観戦

鈴鹿、暑かったです
昨日の予選、ライコネンのスピンは残念だったけど
3番手につけた可夢偉には
頑張ってもらいたい\(^o^)/

可夢偉 頑張れ!
現地で応援だ!

日焼けどめ
厚塗りしとくかなwww
[PR]

by latenscurtis | 2012-10-07 07:59 | F1