カテゴリ:F1( 33 )

開幕3戦終了

さて
今年こそ 鈴鹿観戦再び!ってことで
新カテゴリ追加してみる

で、なんとか宿を確保した。
年末から探してたんだけど、サーキット近辺の宿は
軒並み「レース関係者&常連御用達」なんですね

楽○トラベルでサーキット周辺の宿を検索したところ
数的にはそれなりにひっかかるものの 問い合わせると
年明けくらいには「その日程はもう無理ぽ」って。。。

うーん 2009は初観戦だったから 右も左も なんも要領わからず
行き当たりばったりだったけど
今年は年明けくらいから探せばいいんじゃね? って 甘かったね

いや あるんだけど
「4泊5日のみ受け付けています」とかさ。。。。
そんなに休み取れないよー

まぁ それでもなんとか
サーキットから1時間前後の宿を確保できた。

まぁクルマで行くつもりだから なんとかなるでしょう

来年は もうちょっと早くチェックし始めるのがいいのかも。

ああっ
あと チケットがまだ確保できてないんだった!
どーすんだよぉぉぉぉぉ



さて
開幕3戦終えて おぉ!と思ったのは
やっぱり中国GPの ロズベルグ初PP 初優勝 でしょう
しかも メルセデスの初優勝を! でかい口叩いてたシューマッハではなく!
結果的に シューマッハがガードしてくれたっぽい感じはあったけど。

あと 中国GPで個人的にツボだったのは
ピットレーンでの ハミルトンとライコネンのやりあいwww

ライコネン△ wwww

今年復帰したライコネン 表彰台乗ってくれるといいなー

あとはザウバーですな
ペレスがマレーシアで2位だったんだから
マシンそのものは きっとそんなに悪くないんだろうねぇ
絶対 可夢偉にもチャンスはあるはずだ
がんばってくれよー


今週末はバーレーンですな

ってか大丈夫なのかねぇ

去年のバーレーンは直前でキャンセルだったよね
政情不安定ってことで。

今年もそのへんはあまり変わってないと思うんだけど。

ドライバーやチーム関係者の身の安全は大丈夫なんだろうか

まぁ 「大丈夫」ってことで開催するんだろうけど。

とりあえず、録画の準備だ
[PR]

by latenscurtis | 2012-04-20 22:00 | F1

行きたかった (T_T)

嗚呼 鈴鹿。。。
行きたかったなー
今年もテレビ観戦。。。

今回は鈴鹿でチャンピオン決まるだろうから
ナマで見たかったなぁぁぁ

今年は仕事休んだり(そしてその分給料も↓↓)しちゃったから
無理だったけど

来年は行くぞ


とりあえず今日は予選だね


可夢偉 今度こそポイントとってくれよー!



・・・まぁ ベッテルとレッドブルで決まりだとは思うがw


f0016823_1133598.jpg

[PR]

by latenscurtis | 2011-10-08 11:04 | F1

F1ウィーク

昨年からなぜか(?)F1にハマりwww
昨年からハマって いきなり鈴鹿でナマ観戦でした

嗚呼

今年も日本GPが来てしまった

今年は残念ながらテレビ観戦007.gif


でも来年はまた 現地で観戦したいなぁ


f0016823_23342388.jpg

[PR]

by latenscurtis | 2010-10-07 23:34 | F1