カテゴリ:libra( 185 )

今日の天秤座

面倒な要求をされ大混乱
自分の意思は貫き通して

ラッキーポイントは トレーニングマシーン



さっそく アサイチで 相方から 面倒な頼まれごとがありますた('A`) 。。。。。






f0016823_6433236.jpg今日は白いご飯 と わかめふりかけ
肉じゃが
ぷちとま
ぶろっこり
春巻き
ねぎ入り玉子焼き



おべんと
度々作ってはいるけど
あまり うpしなくなった(笑)






今日は 雨だね

今年ももうすぐ終わり~

って らんてす家は いつもとかわらない日々です
[PR]

by latenscurtis | 2006-12-26 07:00 | libra

久々に 今日の天秤座

うれしい出来事が次々起こる日
意外なプレゼントがもらえるかも
自分からリクエストしてもOK
相手のセンスをほめるとよいらしい

ラッキーポイントは 光沢のあるストール?


ふーん。。。。


じゃぁ 万華鏡か DSがほしいな






f0016823_6325336.jpg今日は白いご飯にごまふりかけ
焼豚
ねぎ入り玉子焼き
ちきんぽてと揚げ
里芋白煮
ぶろっこり
ぷちとま






ひさびさに 占い見てみたりする
おべんとも サボることが多かったしねぇ~



もう年末ですなぁ
まだ片付けなきゃいけないことが山ほどあるのになぁ

・・・とりあえず もう少し寝よう(ヲイ
[PR]

by latenscurtis | 2006-12-14 07:01 | libra

久々に今日の天秤座

自信が持てずにイライラ
友達の助言に耳を傾けて

ラッキーポイントは 花の香りのお香


うーむ
アドバイスには いつも謙虚に耳を傾けているつもりですが テヘ



f0016823_6562833.jpg
今日は白いご飯に鮭の焼いたの
鶏のから揚げ
ねぎ入り玉子焼き
ぷちとま ぶろっこり
ぴーまんたまねぎたらこ炒め


うおー 画像まぶしっ









いやいや
いい感じで かぜっぴき いっちょあがりっ!てなもんです

今日はSSTがあるから 休めないんだよなぁ
しかし この咽喉で しゃべるのも キッツイなぁ(--;
[PR]

by latenscurtis | 2006-11-20 07:02 | libra

今日の天秤座

実力を発揮して大成功
落ち着いた行動がカギ

ラッキーポイントは レザーの椅子




革張りの椅子なんて エラソーなもんは
診察室にだってないぞw





f0016823_651996.jpg今日は白いご飯にごまふりかけ&梅干
(相方仕様)
ピーマンたまねぎボロニアソーセージの炒めもの
かぼちゃ茶巾
さんまの煮たの
春巻き
ぷちとま




これまた ひさびさにおべんと


今日も 忙しいだろうなぁ。。。。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥ
[PR]

by latenscurtis | 2006-10-26 07:01 | libra

今日の天秤座

仲間を裏切ってトラブル
相手の気持ちも考えよう

ラッキーアイテムは 二段重ねのお弁当



よっしゃ! 私のおべんとも 二段重ねだ(・・v


・・・ていうか 誰を裏切るんだろう。。。(;゚Д゚)ガクガクブルブル




f0016823_6345620.jpg今日は白いご飯に梅干(相方仕様)
なす豚ピーマン炒め
ちきんぽてと
かぼちゃ茶巾
明太子焼いたの
こんにゃくおかか煮
ぷちとま



まぁ 久々に おべんとしたわね


あ゛ぁぁぁぁ
今日も激しく忙しいだろうなぁ。。。
[PR]

by latenscurtis | 2006-10-13 07:00 | libra

今日の天秤座

長年の夢が現実のものに
他人の助言は聞いて正解

ラッキーポイントは レザーブルゾン


レザーは持ってないなぁ




f0016823_638012.jpg今日は白いご飯に牛肉の山椒煮
(神戸で買ってきた)
甘塩鮭
えびしゅーまい
ねぎ入り玉子焼き
ぷちとま
ぶろっこり


買い物も行かず
テキトーに作ったんで
いつにもまして やばいですな
[PR]

by latenscurtis | 2006-09-20 06:59 | libra

今日の天秤座

久しぶりにおべんとつくったけど
今日は 土曜日~


f0016823_6104862.jpg今日は白いご飯にごまふりかけ&梅干
牛コマと青梗菜オイスターソース炒め
にんじんたらこ炒め
ねぎ入り玉子焼き
れんこんはさみ揚げ



今週は疲れたなぁ。。。


来週はもっと疲れるんだろうけどさ。
ふぅ。。。
[PR]

by latenscurtis | 2006-09-09 06:15 | libra

今日の天秤座

衝動買いで後悔する日
もう一度 必要かどうか考えて

ラッキーポイントは ハンカチ


巷じゃ ハンカチ王子の影響で
似たような青いハンカチが売れてるそうですな(笑)
株まであがってるらしいし。。。


f0016823_6334161.jpg今日は白いご飯にごまふりかけ&梅干
春巻き
ぷちとま
こんにゃくおかか煮
ねぎ入り玉子焼き
コーンいんげんベーコンの炒めもの



こんにゃくが やっと 終わった。。


今月は
盛夏の時期のわりには
がんばっておべんとしたなぁ
(あくまで自分的には)
[PR]

by latenscurtis | 2006-08-25 07:01 | libra

今日の天秤座

イライラしてミスを連発
運動をしてリフレッシュ

ラッキーポイントは ジャージ



・・・ プールにでも 行ってきますかね。。。
あ、ジャージだから ジムとかのほうがいいのかな(--;





f0016823_632249.jpg今日は白いご飯にごまふりかけ&梅干
ビーフカツ
こんにゃくおかか煮
なすの南蛮風
にんじんぴーまんたらこ炒め
ぷちとま


なすもこんにゃくも
再利用ですな(笑)







昨日は
弟のところで こどもが生まれたそうですよ。
女の子でした。
[PR]

by latenscurtis | 2006-08-24 07:00 | libra

今日の天秤座

何事もスムーズに進む日
一度やめたことに再挑戦

ラッキーポイントは トレーニングウェア



あきっぽいので 一度やめたことって たくさんあったりするので 困ります(--;




f0016823_632304.jpg今日は白いご飯にごまふりかけ
(梅干は相方仕様)
牛コマしめじピーマンの炒めもの
こんにゃくおかか煮
ちきんぽてと揚げ
ぷちとま
コーンしょうゆバター風味










あいかぁらず 暑いですが
蝉の声の中に ツクツクホーシの鳴き声が
混ざるようになった

ツクツクホーシって
夏の終わりの印だよね(・・?


早く 終わって欲しいーーー この暑さ。。。
[PR]

by latenscurtis | 2006-08-21 06:59 | libra