カテゴリ:libra( 185 )

今日の天秤座

マナーの悪さに批判集中
特に年上との会話に注意

ラッキーポイントは 和菓子



げっ(--;


じゃ 今日は 差し入れに 和菓子 買ってこかな




f0016823_6513798.jpg今日は白いご飯にごまふりかけ
ツナと残り野菜の炒めもの
ねぎ入り玉子焼き
えびしゅーまい
ぷちとま



人目に晒すのがヤバイくらい
テキトーさ加減


今日も雨だねぇ






れすは 帰宅後
[PR]

by latenscurtis | 2006-06-26 07:00 | libra

今日の天秤座

って 土曜日か~
占いはないのね


f0016823_6321823.jpg今日は白いご飯にごまふりかけ
牛コマとぴーまんのソース炒め
ぷちとま
ねぎ入り玉子焼き
こんにゃくおかか煮



たっ

たまごが

ゆ ゆ ゆがんdうぇ79dしytぉw

しかも ピントあってn(ry



さてと
夕方から仕事だから
もうちょっと 寝ようっと
[PR]

by latenscurtis | 2006-06-24 06:35 | libra

今日の天秤座

余計な口出しにイライラ
目の前のことだけ集中を

ラッキーアイテムは 扇子



では 扇子をひらひらさせながら
「をーほほほほ」って 笑ってみますか


とても笑える気分じゃないけど。。。





f0016823_656219.jpg今日は白いご飯にごまふりかけ
う巻き
こんにゃくおかか煮
蓮根のはさみ揚げ
ぷちとま
いんげんたらこ炒め


久しぶりにおべんと?


お疲れの 週末です~
[PR]

by latenscurtis | 2006-06-23 07:00 | libra

今日の天秤座

トラブルなく平穏な一日
空いた時間を有効に活用

ラッキーアイテムは サスペンダー



・・・ サスペンダーって。。。。 つけろ ってか。。。。

でも 今日は 夕食作らなくていいことになったから
空き時間は たくさんあるぞ 

なーにしよっかな(・・v




f0016823_624036.jpg今日は白いご飯にごまふりかけ
なすの鶏肉はさみ揚げ
かぼちゃ茶巾
ちきんぽてと揚げ
ぶろっこり
ぷちとま



なすは
ポン酢に豆板醤を入れたたれに
つけたもの

ちきんぽてとは
すきまがあまったので 
無理やりつっこんでみた。。



むー
昨日の試合はなんちゅーか
私の素人目には
両チームとも 「うぉぉぉぉぉ」って シーンが何度もあったけど
決め手にかけた感じだなぁ

って 普段 スポーツ観戦を熱心にする人ではないので
たんなる 感想ですけどね


んで?
決勝Tに行くには?

ブラジルに2点差以上で勝利し
なおかつ オーストラリアがクロアチア(だよね)と 引き分け以下になること?


ま ま まぁ(汗


テレビでいろいろしゃべっている人たちは あれですね
「これで終わったわけではありません!」とか
必死で前向きにしゃべっています

でも かーーーなり キビシイでしょう

いちばん キビシイと思ってるのは 選手のみなさんでしょう
暑い中 よう がんばりました

応援しかできないけど
がんばってね~♪
[PR]

by latenscurtis | 2006-06-19 07:01 | libra

今日の天秤座

街へショッピングに GO!
思わぬ掘り出し物を GET!!

ラッキーポイントは スタンプ



スタンプカードとか きらいなんだけどな~



f0016823_6464654.jpg今日は白いご飯にごまふりかけ
鶏つくね
セロリのきんぴら
なすのふくめ煮
玉子焼き(チーズとバジル)
ぷちとま



なんて地味なビジュアル


私みたい(涙





茄子は こっそり拝見しているzazamaruさんのブログのレシピを
参考にさせていただきました
カンタンで おいしかった^^
[PR]

by latenscurtis | 2006-06-15 06:59 | libra

今日の天秤座

あー 土曜日ですた
占いはないっすね

・・・知ってたけど




f0016823_649896.jpg今日は白いご飯にごまふりかけ
甘塩鮭
そぼろとねぎ入り玉子焼き
えびしゅーまい
ぶろっこり
ぷちとま




あるもんで テキトーに



日勤三日目は きついのぅ(--;
[PR]

by latenscurtis | 2006-06-10 06:51 | libra

今日の天秤座

気になるスポットへ GO!!
素敵な出会いがある予感

ラッキーアイテムは ジョッキグラス



・・・飲みに行けと(・・? そゆことですか?
明日もあさっても仕事だからなぁ
飲み行くのもなぁ。。。


って このあいだ 肝臓やヴぁいくらい飲んだのに。。。 orz





f0016823_6543438.jpg今日は白いご飯にごまふりかけ
豚とピーマンのソース炒め
かぼちゃ茶巾
(凍ったままなので白い。。。)
ぷちとま
おいもとすり身揚げの煮物



おいも しょっぱくなっちった



久しぶりにおべんとしたなw
[PR]

by latenscurtis | 2006-06-09 07:00 | libra

今日の天秤座

予想外の出来事に混乱・・・
冷静な対処を心がけよう

ラッキーアイテムは リング



リングをどうしろと(・・?

うーむ。






f0016823_6362454.jpg白いご飯にごまふりかけと梅干(相方用なので)
あすぱらべーこん
かぼちゃ茶巾
ひじきの煮物
鶏つくね


アスパラまつり開催中









今日から5連休~♪
嬉しいな ったら 嬉しいな♪

毎年 この時期は ケコーンキネンビ なので
ちょっと休みをもらって 遊びに行くことにしてる

また 四国にうどん食べにいってもよかったんだけど(笑)
気に入ってたホテルがとれなかったので あっさり 行き先変更

地味に 伊豆あたりに行ってみる 
明日から1泊だけだけど。。。

連休は 1泊旅行と 日帰りで遊びに行くのと(これはイマイチ・笑)
あとは 飲みに行く 
で 消化されるでしょう。。。

今日は とりあえず



今から 寝ます(をひっ
[PR]

by latenscurtis | 2006-05-30 07:00 | libra

今日の天秤座

悩み事がすっきり解決
周囲の助言を参考にして

ラッキーポイントは チャイムの着信音



・・・周囲の助言をアテにできるような 美しい悩みごとだったら いいけどねwww



f0016823_6392687.jpg
今日は白いご飯にごまふりかけ
ぴり辛きゅうり
かぼちゃ茶巾
蓮根はさみあげ
豚ぴーまんたまねぎソース炒め







久しぶりに おべんと作ったなー




ほんとは今日もさぼりたかったが
新人クン(27才♂ひとりぐらし)が おべんとつくってきてる と きいては
負けるわけにはいかないじゃないか!

つーか はりあってどーしる(--;


というか 勝てる内容でもないし。。。。。
[PR]

by latenscurtis | 2006-05-25 07:04 | libra

今日の天秤座

将来の目標に大きく前進
計画の見直しにヒントが

ラッキーポイントは 天気予報



じゃ ちゃんと見てから でかけますか



f0016823_6441062.jpg今日は白いご飯にごまふりかけ
れんこんとこんにゃくのキンピラ
ねぎ入り玉子焼き
ぶろっこり
ぷちとま
コロッケ












んがーーーーー

この忙しいのに
手が滑って 携帯 床に落っことしてしまった
ふたがはずれて 直らないっ


きぃぃぃぃぃぃ
[PR]

by latenscurtis | 2006-05-15 06:59 | libra