カテゴリ:libra( 185 )

今日の天秤座

夢の実現に向けチャンス
最初の一歩を踏み出そう

ラッキーポイントは バラの香り



夢の実現。。。。。 とりあえず ↓をげっとすることか



・・・ やっすい夢だのう orz



f0016823_6541257.jpg白いご飯にごまふりかけ
甘塩鮭
しゅーまい
ねぎ入り玉子焼き
ぷちとま
ピーマンタマネギさつま揚げの甘辛炒め



昨日のおべんとと
あまり 変わらない気もするが
ま いいや
食べる人が違うからさ





今週から また 学生実習がはじまったんだっけ

去年は なんだか ヘンな個性的な学生さんが多かったからなぁ



まぁ 「こわいナースランキング」BEST3に入ってる私には
指導係は まわってこないだろ ケケケ
[PR]

by latenscurtis | 2006-05-10 07:02 | libra

今日の天秤座

気の緩みから ミス連発
緊張感を持った行動を

ラッキーポイントは アナログ時計




あー 仕事で使ってるのは アナログ時計だよ!


・・・今日は 休みだけどね 。。。




f0016823_628170.jpg白いご飯にごまと梅干
いわしのはんばーぐ
ひじきの煮物
ぷちとま
ねぎ入り玉子焼き
えりんぎぴーまんえびのカレー炒め



やっぱり今日も相方のみ









というか
半分寝ぼけながら作ったので もうgdgd です

夜中に仕事から帰ってきて
朝まで起きてて 作ったので そりゃ寝ぼける罠


でわ

おやすみなさい。
[PR]

by latenscurtis | 2006-05-09 07:00 | libra

今日の天秤座

お気に入りの映画を鑑賞
悩みが解消して 気分爽快

ラッキーポイントは シーソー



映画かぁ。。。今 なにかおもしろいのやってんのかな
ダ・ヴィンチなんちゃらとか(・・?


f0016823_6243070.jpg三色ごはん(鶏そぼろ・炒り卵・鮭)
えびちり
ぶろっこり
ぷちとま


今日も 相方のみ











私の休みは 昨日と今日だけ

昨日も ひとりでドライブでも行こうかな~とか考えたんだけど
テレビの渋滞情報を見て あきらめた


今日は どんなんかな~
なにしようかな



とりあえず 5:00起きだったので もうちと 寝るか。。。
[PR]

by latenscurtis | 2006-05-05 07:02 | libra

今日の天秤座

堂々とした態度が好印象
交渉ごとも難なくクリア

ラッキーポイントは 甘いコーヒー



・・・あんまり 好きじゃないな コーヒーの甘いのは。。。





f0016823_6434856.jpg今日は白いご飯
(梅干なのは 相方のだから。。。)
甘塩鮭焼いたの
しゅーまい
かぼちゃ茶巾
ぷちとま
にんじんぴーまん炒め


しゅーまい いっこ
ヘンな方 向いてる。。。



久しぶりにおべんと作ったな
相変わらず 手抜きだけど
うひひ

世間は 連休らしいけど
ウチは関係あらしません

あ 今日は 普通の日 なのか(・・?

今日も 日勤深夜だし
私にゃ 関係ないなやっぱり
[PR]

by latenscurtis | 2006-05-01 06:59 | libra

今日の天秤座

世間は日曜日らしいので
占いはなし~


f0016823_632190.jpg今日は白いご飯にごまふりかけ
甘塩鮭
ピーマンたまねぎうぃんなのカレー炒め
かぼちゃ茶巾
こんにゃくおかか煮
ぷちとま



今日も 
相方弁当のほうが
うまく詰められた。。。


やっぱり 4月は 休みが少ないなぁ

まぁ 仕方ないんだけど(--;
[PR]

by latenscurtis | 2006-04-09 06:37 | libra

今日の天秤座

オシャレして 街へ GO!!
センスが冴え渡り人気者

ラッキーポイントは コルクのコースター



・・・今日は まっすぐ ウチに帰りたいよう ・゚・(ノД`)・゚・。





f0016823_6154077.jpg今日は白いご飯にごまふりかけ
牛と野菜のソース炒め
かぼちゃ茶巾
れんこんきんぴら
明太子焼いたの
ぷちとま







日勤3日目
ヒルノオンナは辛い~
たまには ヨルノオンナになりたい~
[PR]

by latenscurtis | 2006-04-07 06:17 | libra

今日の天秤座

リーダーシップを発揮
周囲に頼られ 評価 UP

ラッキーポイントは コレクショングッズ



リーダーかぁ
昨日はリーダーだったけど 今日は下っ端だわ



今日は お弁当はさぼり

昨日も 仕事でむかついて 夕食作る気もしなかったので 夕食もさぼってやった 
ケケケ

だってさ 相方 今日は5:00に出るっていうんだもん
ってことは おべんと作るためには 4:00におきなきゃでしょ~
私が休みなら そのとき起きて おべんと作って また寝ればいいけど
今日は仕事だもんー
そんな時間に 起きられない(--;


ま いいや 明日は なんとかするべ
[PR]

by latenscurtis | 2006-04-06 07:00 | libra

今日の天秤座

重要な作業でミスが発覚
粘り強くがんばればクリア

ラッキーポイントは ハーブの種




・・・今日 そんな重要な作業なんて あったかな(・・?




f0016823_6323327.jpg今日は白いご飯にごまふりかけ
(これは相方用なので梅干も)
いわしのはんばーぐ
明太とねぎ入り玉子焼き
じゃがいもとしいたけの煮物
ぷちとま
ぶろっこりのまよねーず焼き


自分のおべんとも作ったけど
こっちのほうが ちゃんと入ったので 
こっちを うp






4月は スタッフが入れ替わる

新しい人が入って 最初の1週間くらいは
もともといるスタッフに けっこう集中して仕事が来る

ま しょうがないんだけど~

日勤連荘は きついなぁ
[PR]

by latenscurtis | 2006-04-05 07:00 | libra

今日の天秤座

異文化に触れてみよう
探していたヒントを GET!!

ラッキーポイントは フルーツパフェ


ふるうつぱへ とな!


久しぶりに食べに行こうかなぁ~





f0016823_5512227.jpg相方のみ

というわけで 相方お気に入り
豚の生姜煮弁当

ぶろっこり
ぷちとま
えびちり










昨日は ちょっと嬉しいことがあった


いや そんな たいしたことじゃないんだけどさ

上司ではなく 同僚が

しかも 「こいつには看護師として 私は到底かなわんな」と 思っていた同僚が
私の仕事を かなり高く(私から見れば)評価してくれてた ってのを
あることがきっかけで 知った


私は 基本的に 他人からどんな風に見られるとか 評価されるとか
あまり気にしないほうだと思ってるけど
彼が そんなにいい評価をしてくれてたとは思わなかったので 
なんか すっごい嬉しい~

同じ歳とはいえ すごく仕事ができる人で ある意味尊敬してた人から
いい評価のコトバをきけるって 嬉しいな~

今年度も いろいろありそうだけど ちっとがんばるかな。
[PR]

by latenscurtis | 2006-04-04 07:00 | libra

今日の天秤座

お世辞を言うのは逆効果
しっかり意見を主張して

ラッキーポイントは クレープ



いつも控えめなワタクシが
そんなしっかり意見を主張していいのk(ry





今日は 送別会~
院内異動だけじゃなくて 転勤する人もいるので
淋しくなるなぁ。。。。(;;

明日は休みなので たぶん 日が変わっても帰れないだろうなぁ
何次会まで行くんだろ(・・?
[PR]

by latenscurtis | 2006-03-31 07:03 | libra