カテゴリ:profile( 5 )

いやいや びつくり

旧ブログから 過去ログ移行しなくちゃ。

と 思いつつ 放置しっぱなしで はや幾年(そんなにたってないか)

ひっさしぶりに 旧ブログを開いたら
?? と 思うようなアクセス数が 毎日出てる。。。(いや 私にしたら、ってことね)

もう 非公開にして 数ヶ月たつのに
毎日 チェックしに来てくれてる人がいる、ということなのかなぁ

なんてヒマなありがたい。。。 (-人-)ナムナム


うーむ
どうしようかなぁ

旧ブログには 「移行しました 今後もよろしく」とは 書いてないんだよね。

つーか 理由が理由だから(笑) うかつにかけないしねぇ~

期間限定(もちろん短期)で お知らせ出しておいたほうがいいのかなぁ


いや 
見つかる可能性が高くなるだけだな。。。。。(笑)
[PR]

by latenscurtis | 2006-02-20 19:01 | profile

つまり。。。

まぁ あれですよ

油断してたんですねー。

ときどき
画面を開いたまま こたつで寝ちゃってたりとか
なんかの拍子に ブログの画面を 見えちゃうときがあったみたいで

「なに?これお前の?」って 何度か聞かれたこともあったんだけど
そのたびに 「?? 知らない~」と トボけてたんですよ(笑)

でも ときどき ロゴ画像を クルマにしてたときがあって
そのクルマで 決定的にばれた様子

「あ こいつだ」と 思ったらしい

だけどね 相方のすごい(?)ところは
「こいつだ」って わかったら
もう私には なにも言わないんですよ

で こっそり IEのお気に入りに入れちゃったらしい


なぜそれがわかったかというと

相方が 自分のPCで とあるページを探していて
「あー あったあった これだ! らん 見てみてこれー」と 言ってきたとき
相方のPCを 横から覗き込んだんですね 私が。

ちょうど そのとき お気に入りの欄が開いたままで

相方が示した画面を見つつ なにげに お気に入りの欄に目をやったら
エキサイトマーク付で 私のブログがブックマークしてあるのに気がついたってわけ


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン ←ココロの声


相方が 風呂に入った隙に すぐ 自分のPC開いて
全ログを「非公開」に設定


そして 今日に至る というわけです


まぁね

相方に見られて困るようなことは (一応) 書いてないけど
見られていることを前提に書いてたわけじゃないからなぁ。。。

ブログやHPを 親子とか夫婦とかで 共有にしている人もたくさんいるし
そういうのも 面白いと思うけど

やっぱり ここは 「私だけの場所」にしておきたかったんだ。



いや ほんと
甘かったね

ネット上って 誰が見てるかわからない 誰もが見ているかもしれない
(まぁ アクセス数は少なかったけどね・笑)

・・・職場の人に見つかるよりは ずっとましだけど(--;
[PR]

by latenscurtis | 2005-12-18 15:33 | profile

lantiss 改め latenscurtis です

ごぶさたしています & はじめまして?
lantiss(らんてぃす)改め latenscurtis です

しょーもない事情により(笑)
旧blog 「病院へ行こう」は 閉鎖して
現在 新しいblogを開設し 再開準備中です

ただ今 過去ログ移行作業中なので この記事以外は 非公開にしてあります

仕事の合間を見ながらなので いつそれらが終了するかわかりませんが
年内には なんとか片付けたいと思ってます

みなさまも 風邪など召さぬよう
体調に気をつけて お過ごしください


                          latenscurtis@らんてぃす


latenscurtis: LANTIS(クルマの名前) というのは 造語でして。
           latens curtis は その 元になった言葉らしい。
           ラテン語で「秘密の城・私の城」というような意味だそうです

・・・ うん まさに 秘密の城なのだよ。
  
どうか 見つかりませんように。。。笑
[PR]

by latenscurtis | 2005-12-17 00:00 | profile

ぷろふぃーる

白衣の天使

ではなくて 白衣のペテン師 です

キャリア10年以上になってしまいました (;´ー`)┌

いちばん長いのが 精神科です
今も 勤務ちう

そして今日もお仕事

人間ウォッチングには 最適です
患者さんも スタッフさんも 楽しい人ばかり

σ(・_・ )が その中に 含まれているかどうかは。。。。。
[PR]

by latenscurtis | 2004-07-07 06:37 | profile

はじめまして

はじめまして らんてぃす と 申します

常駐していたサイトが閉鎖されて
流浪の民状態で さまよっていました
どこかで なんらかの形で
今までのように 自分の思っていることや その日にあったこと 逢った人 好きなもの
などなど
つれづれに 書いてみたいな と 

思ってみたり。

ここには はじめて来たので
使い方も イマイチ 理解できてないかもですが
ま、ボチボチ 勉強しつつ やってみたいと思います
[PR]

by latenscurtis | 2004-07-07 00:37 | profile