<   2004年 07月 ( 57 )   > この月の画像一覧

台風は

らん痴呆には


ぢゃなかった(--;


らん地方には あんまり大きな影響は なかったみたいだ

でも なんか へんなコースたどってない(・・?


友だちが 週末 海に キャンプに行くって言ってたけど
台風 だいじょーぶなんかなぁ


さてさて そろそろ 寝ますかね


おやChu(^・^)uuh!みぃ★
[PR]

by latenscurtis | 2004-07-30 20:17 | daily life

今日の天秤座

発言には 充分注意
無意識に人を傷つけそう

ラッキーアイテムは ベビーパウダー



だって。


んじゃ 今日の 入浴介助が終わったら
ベビーパウダー ぱたぱた かなぁ


・・・暑苦しそう(-"-;)



おぁよござます m(_ _)m

台風の影響で すんごい雨ですゎ
まぁ クルマ通勤なので あんまり 関係ない っちゃ 関係ないですが。

夜は止むかなぁ
夜も仕事なんだよねぇ。。。。

大きな被害が出なきゃいいな
[PR]

by latenscurtis | 2004-07-30 07:02 | libra

あー。。。

なんか 眠い。


みょーに眠い。



今夜は hospital に
なにかひとつ 追加しようと 思ってたのに。。。


台風の影響か
風が なまあったかくて 強い


今日は 寝ます。


おやすみなさい ( ̄□ヾ)
[PR]

by latenscurtis | 2004-07-29 23:24 | daily life

今日の天秤座

意外な人からの親切あり
お礼の一言がよい関係に

ラッキーポイントは エナメルバッグ


だって。



おぁよござます m(_ _)m

今日は お休みですが
相方のおべんとつくるために やっぱり 5:30起きですた(;;
でも 「今日は午後から出張だから お昼のおべんとは いいよ」って
朝のおべんとしか 持っていきませんでしたが。

さて
今日はなにしよーかなぁ。。。。

台風はどうなったのかな(・・?

天気がよければ 遊びにいきたいところだけど~ (-.-)y-~~
[PR]

by latenscurtis | 2004-07-29 07:01 | libra

ドライブしてたら

花火大会やってたようで

しばし クルマを路肩に止めて 鑑賞

でも みんな 考えることは同じようで

クルマがあちこちに 止まってて

プチ渋滞をまねいてしまいました m(_ _)m


海沿いの道

半分よりちょっと大きい月が きれいに光っていて

海面に 月光が反射して

そりゃもう。きれいでしたよ。



あー

写真撮ってくればよかったな。
[PR]

by latenscurtis | 2004-07-29 01:28 | daily life

明日あたりから

台風が来るらしい

って ことで

眠いなか あわてて 洗濯してますが



あっついねぇ。。。。。




!Σ( ̄□ ̄|||)

あついあつい 言うと 年だと思われる。。。んだっけ(・・?  爆
[PR]

by latenscurtis | 2004-07-28 12:43 | daily life

あぅあぅぅ ( ̄□ヾ)

眠いの

眠いのぉぉぉぉ(>_<)


でも 今朝は 大事件はなくて よかたよかた


ふぅ (-.-)y-~~
[PR]

by latenscurtis | 2004-07-28 10:56 | daily life

幹事

次の 職場の飲み会の幹事をまかされた

6月から 新しく入ったスタッフの歓迎会なんだけどね


なかなか日がなくて
決められずにいたら もう 8月になっちゃうし

もう一人の幹事と
「えぇぇい いいや! 
 この日しかないよ!ここにしよ!この日に! 場所はココ!」と 決めて
告知を貼った

そして 来月の勤務表ができた

その日は

師長は 当直
医長は 出張
副師長は 夜勤
宴会部長は 夜勤前


・・・・・ (-"-;)

日にち 変えたほうがいいかなぁ

それとも エライ人たち抜きで やっちゃうかなぁ。。。。 ( ̄▽ ̄;)
[PR]

by latenscurtis | 2004-07-27 20:30 | daily life

今日の天秤座

考えを否定されてイライラ
相手の意見も取り入れて

ラッキーアイテムは 透明バッグ


だって。


んー
相手の意見に耳も貸さないほど
わがままではないつもりだけどなぁ



おはやぅです m(_ _)m


昨日は雨でしたが 今日は すっきり晴れて 青い空

暑くなりそうだ


さー 今日も一日
なんとか しちゃいましょー
[PR]

by latenscurtis | 2004-07-27 07:02 | libra

影響

さっき スーパーに買い物に行ったら
入ってすぐのところを あるものが びっしり並べられて
場を占めていました

豆乳です

そうね
昨日 ある○る大辞典で やってたもんね

奥様方が 群がっておられました

σ(・_・ )ワタシ ?

買いませんよ(笑)
どーも あの 味が苦手で。。。。
相方も飲まないし。
お豆腐とか 湯葉とかは好きなんだけどね

お昼に みの○んたが テレビで
「ココアがいいです!」とか言うと
やっぱり スーパーには ココアがならんだり
「トマトのリコピンが・・・」とか言うと
野菜の棚から あっというまに トマトが売り切れたりとか

うちのばーちゃんは 
身内の言うことはきかないけど みのも○たが言うことは 信じちゃうもんね
おかげで ばーちゃんは ココアがぶ飲みして
糖尿が悪化しました(笑)

今 ニュースみてたら
「冬の○ナタで人気の ヨ○様が乗っていたこのクルマが 今 非常に売れています!」
だって。

エクス○ローラでしょ?

ニュース曰く
「奥様に手を引っ張られて ディーラーを訪れるご主人も多いそうです」だって

おとなしく 引っ張られてるなよ(笑)

冬のソ○タそのものに 興味がないので 
(* ̄- ̄) フーン と 思ってみてますが

テレビや マスコミの与える影響って
大きいなぁ

なにがいいのか 悪いのか
自分にとって どうなのか

自分で判断しなきゃ だよね
[PR]

by latenscurtis | 2004-07-26 18:22 | daily life