<   2005年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今日の天秤座

懐かしい仲間と食事へ
盛り上がって気分転換

ラッキーポイントは 珍味


・・・珍味って。 ( ̄▽ ̄;)


今日は久々に 夕方からお仕事
だから おべんとは 相方のみ
もう でかけちゃいましたー (ただいま 6:10)

相方のみのお弁当なので 説明不要の これ
a0034313_6272794.jpg


「わーい♪」 と 小躍りしながら 出かけていきました
(やっすいなぁ。。。。)


・・・5分後に 忘れ物に気づいて 泣きながら戻ってくるのも知らずに。。。クックック

夜中に雨が降ったみたい
今はもうあがっちゃったけど。



ゆうべの仕事は
一晩で 3件も アクシデントレポートが出る羽目に
あぁ わかりやすい言葉で言えば まんま 「事故報告書」ですな(--;

さすがに凹みますって。

ま ちっちゃいアクシデントではあるけどさ。

ふー。

仕事まで ちっと 寝るか。
[PR]

by latenscurtis | 2005-06-30 23:17 | libra

今日の天秤座

事前準備はしっかりと
先走るのは失敗のモト

ラッキーアイテムは スニーカー


うむ
足も調子よくなったし スニーカー履いて お仕事しますとも



a0034313_6515583.jpg今日は白いご飯にごまふりかけ
牛肉とにんじんたまねぎのオイスターソース炒め
きゅうりのピリカラ漬け
ぷちとま



今日は 冷食 なし(・・v

あいかぁらず 雨降る様子はないですな
[PR]

by latenscurtis | 2005-06-28 23:16 | libra

あいさつ

下に書いたとおり
今日は 相方の誕生日なので
「ご飯は外で食べよう!らんのおごりだ!」 ってことで
久しぶりに 焼肉食べに行ったですよ。

たまたま 今まで行ったことのないお店で
お肉も美味しかったし サービスもよかった

なにより 店員さんたちが 愛想が良かったのね
まぁ お店で決まってる マニュアルあいさつだろうけど
こういうところでは ハキハキ・にこにこしてるのがキモチイイ

『7番テーブルさま 飲み物追加注文はいりまーす』
「はい よろこんで~」
「よろこんで~」

『5番テーブルさま 焼き網の交換です!』
「はい よろこんで~」
「よろこんで!」

『3番テーブル ご新規さま 4名様はいりまーす』
「よろこんで~」
「よろこんで~」

『4番テーブルさま おかえりです!』
「ありがとうございました~」
「ありがとうございました またどうぞ!」



みんな 喜んでる(笑)

これを ちょっと応用してみる。
[PR]

by latenscurtis | 2005-06-27 23:12 | hospital

うぉ。

a0034313_1558363.jpg

交渉成立。
[PR]

by latenscurtis | 2005-06-27 23:11 | cellular phone

今日は

今日は相方の誕生日です

あと 優香とナイチンゲールも誕生日なんだそうです
(相方が言ってた)

「もうめでたいっていうほどの年でもないよな。。。」と 言ってたけど
いいんだよ別に

聞いたところによると
誕生日ってのは 産んでくれた親に感謝する日なんだってさ。

うむ

感謝しますです m(_ _)m


さて 今日はいろいろしなくちゃいけないねー

まずお洗濯 
毛布2枚丸洗いして コインランドリーに乾かしに行かなくちゃ
そりから 銀行行って 郵便局行って
クリーニング屋さんも行って。。。

そうそう 相方は クルマを買い換えると言っているから
ディーラーにも行かなくちゃだ

バースデイ割引とか してくれるかな。。。

相方のプレゼントもまだだー (>_<)

さすがに クルマはプレゼントできないし(笑)

新しい楽器ケースが欲しいって 言ってたな。。。。(相方もらっぱ吹き)


いそがし いそがし (>_<)


それにしても 今日も 暑そうだねぇ
[PR]

by latenscurtis | 2005-06-27 23:09 | daily life

交渉中。

a0034313_14461370.jpg

鬼が出るか蛇が出るか。

ほんとに買う気だよ…(-.-;)
[PR]

by latenscurtis | 2005-06-27 23:09 | cellular phone

うどんのくに に 行ってみた。⑥

ゴーストタウン(笑) を あとに
さて 宿へ行きますか

今日 泊まるところは ビレッジ美合館 というところです

山の中の こんな感じのところ
a0034313_17505793.jpg

クルマは 相方のカペラ

本館のほかに コテージがあって
らんたちは コテージに泊まってみた

a0034313_17542619.jpg

このベッドの反対側は テレビと大きなソファが置いてあって
けっこう広いですよ
そして 静か。
鳥の声くらいしか 聞こえないのですよ
これ 夏過ぎたら 虫の声がたくさん聞こえそうだね

食事は 正直そんなに期待してなかったけど(笑)
a0034313_175752100.jpg

量もけっこうあって おいしかった♪
画像には写ってないけど このほかに 煮物 焼き物 揚げ物がきたし
(まぢおなかいっぱい。。。おいしかったけど食べ切れなくて残した。。。)
ご飯は 右上に写ってる お釜の中。。。炊き込みご飯になってた

お風呂は さすがに画像はないですが(笑)
HPにもある「露天風呂」に行ってみたかったけど
点検中かなんかで 入れなかった。。。

でも お風呂は ひろびろーしてて いろんなお風呂があって
やっぱ 家と違って 手足伸ばして入れるのがいいよね~

部屋にもどったら のんびりテレビ見たり
ガイドブックみたりして 気がついたら 爆睡 (_ _)...zzzZZZ


さぁ 明日は 念願のあの店に行こうね~
わくわく♪

つーか 明日までに 胃の中 消化できるだろうか。。。。
[PR]

by latenscurtis | 2005-06-26 23:06 | daily life

もっかい てすと。

カテゴリはどーすんだ?

なるほどこーゆうことか?
[PR]

by latenscurtis | 2005-06-25 23:04 | cellular phone

てすと。

a0034313_14174887.jpg

6ヶ月点検ちう。画像つき。見えてるかな?
[PR]

by latenscurtis | 2005-06-25 23:03 | cellular phone

今日の天秤座

評価されずにがっかり
仕事は早めに片付けよう

ラッキーアイテムは エスプレッソ



早めに片付くかなぁ
今日は 他チームの応援だけど。。。そして夜も仕事だしー
夜勤が他チームってのは ちょっとやだな(--;
ま 仕方ないよね



a0034313_6515288.jpg今日は白いご飯にごまふりかけ
鶏のチーズ焼き
焼きそば
にんじんぴーまんべーこんの炒めもの
ぷちとま


今日は おべんとにするつもりじゃなかったのに
急に気が変わって 作ったので
冷食ふたつも入ってる( ̄▽ ̄;)


仕事行く前に 外科によっていかなくちゃー


コメントありがとうです m(_ _)m
帰宅後(あるいは明日?) レスさせてもらうです
[PR]

by latenscurtis | 2005-06-24 23:00 | libra