<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

野戦病院から中継です

今日は 仕事納め
日勤なので 夕方終わるはずなのに ものすごく忙しくて帰れなくて
先ほど やっと 帰宅です

そして 日付が変わってすぐ 仕事始めです

というわけなので 寝ます

ろくな挨拶もできず すんません


こんなヤツですが 来年も よろしくお願いします m(_ _)m


=======================================
23:30追記

これから 仕事です
みなさまのところには 年明けにでも ゆっくり お伺いしたいと思います

よい お年を お迎えください


                                    らんてぃす
[PR]

by latenscurtis | 2005-12-31 20:45 | daily life

おかん それ ちゃうで(--;

おかんからめーる(以下めーるのやりとり)

「なんかあの きれいなの見に行ってくる 31日までみたいだから。
 ルミ。。。なんとかって名前の。
 らん 見たことないでしょー」


なにっ 私だって見たいのにー
いいないいな 神戸かぁ
いいなー 気をつけていってきなよー

「はーい お土産かって来るねー」




で 今日 実家に行ったら
「らん これ お土産」


渡されたのは ひよこのカタチのお菓子だった


おかーさん。。。

昨日 どこに行って なにを見てきたの?


「丸の内」


おかん

それ るみ。。なんとかじゃなくて


ミレナリオ だから(--;


るみ。。なんとかは 私だって 見に行きたいよーーーーー
[PR]

by latenscurtis | 2005-12-29 00:42 | daily life

つまらん(--;

いいとも特大号
報道すてーしょん
anego 特別編らしきもの
すーさんはまちゃん
黒豆の煮方
にゅーす



どれも つまらん(--;;

こんならいんなっぷで 年末感を醸し出そうってハラでしょうが
あたしゃ だまされませんよ



つーか もともと テレビにはそんなに執着はないのよね


ウチのテレビ 相方が 独身の頃から使っているやつで
最近 調子悪いのよ

リモコンで 電源が入らない

いちいち テレビ本体の主電源を入れないと 電源が入らんのよ

チャンネル操作はできるんだけどね


これってさー すんごいめんどいのよ
気分的にも

いっそのこと ちゃんねるもぶっ壊れてしまえば あきらめもつくってもんですよ

中途半端やなぁ

相方に
「この際 テレビ買い換えるか いっそのこと テレビなくさない?
 ネットあるから ニュースとか情報とか あんまり 問題ないしさ
 ドラマも見ないしさ」
と 言ったら

そんなの淋しいよー(;; と 言われました


テレビないのって 淋しいかな(・・?




まぁ テレビがつまらんのなら
はやく 年賀状でも書けってコトですか そーですか
[PR]

by latenscurtis | 2005-12-28 21:15 | daily life

今日の天秤座

時間に追われてパニック
優先順位をつけて行動を

ラッキーポイントは 漢方茶



漢方。。。。。(--;


f0016823_649157.jpg今日は白いご飯にごまふりかけ
ぴーまんえりんぎはむのカレー炒め
うなぎの蒲焼
大根の煮物 
ぷちとま




あいかぁらず 寒いっすね

あちこちで 「今年最後の」とか そんな言葉が踊っていますが
あたしゃ だまされませんよ


年末だなんて 気のせい 気のせい 気のs




ふぅ (-.-)y-~~
[PR]

by latenscurtis | 2005-12-27 07:01 | libra

みんな浮かれすぎだよ

うちには くりすますも お正月もこないもーん

私も相方も 仕事だし(今日の私の仕事は終わったけどね)
くりすますつりーも 出してないし
大掃除も終わってないし(やる気ない。。。)
年賀状もまだだし
そのほかの お正月の用意もしてないし

よって

らんてぃす家の暦は 12月の次は 13月です



みんな!落ち着け!
今日は ただの12月24日で 明日はただの12月25日じゃないか!
キ○ストさんの誕生日なだけじゃないか!


浮かれすぎだよみんな!

もっと おちつk



うわああああああああああああああああああああああああ


f0016823_16272182.jpg

[PR]

by latenscurtis | 2005-12-24 16:27 | daily life

今日の天秤座

迷わず大胆な行動を選択
勢いで困難な問題も解決

ラッキーポイントは 多国籍料理



あー これが昨日だったら
仕事終わって ソッコー 駅に行って 飛び乗ってたかも知れへんのにっ(笑)


・・・しないけどね (-.-)y-~~




f0016823_6413742.jpg今日はきのこご飯
しゅーまい
えびちり ぷちとま
かぼちゃ茶巾 
切干大根の煮物
蓮根きんぴら


今日は相方のみ


寒い。。。もうちょっと寝ようかな。。。。



・・・って だらだらしてると 
師走の一日は あっというまに 過ぎてしまうのよね(--;
[PR]

by latenscurtis | 2005-12-21 07:01 | libra

寒いですねー

あちこちで 大雪の被害が出ているようですね

まだ12月なのに ほんとに寒いですぅぅぅ(;゚Д゚)ガクガクブルブル



朝 仕事に出るときも辛いけど
夜中に 起きて 仕事行くのも。。。うぅぅ

あーうー 
寝よう。
[PR]

by latenscurtis | 2005-12-19 20:22 | daily life

つまり。。。

まぁ あれですよ

油断してたんですねー。

ときどき
画面を開いたまま こたつで寝ちゃってたりとか
なんかの拍子に ブログの画面を 見えちゃうときがあったみたいで

「なに?これお前の?」って 何度か聞かれたこともあったんだけど
そのたびに 「?? 知らない~」と トボけてたんですよ(笑)

でも ときどき ロゴ画像を クルマにしてたときがあって
そのクルマで 決定的にばれた様子

「あ こいつだ」と 思ったらしい

だけどね 相方のすごい(?)ところは
「こいつだ」って わかったら
もう私には なにも言わないんですよ

で こっそり IEのお気に入りに入れちゃったらしい


なぜそれがわかったかというと

相方が 自分のPCで とあるページを探していて
「あー あったあった これだ! らん 見てみてこれー」と 言ってきたとき
相方のPCを 横から覗き込んだんですね 私が。

ちょうど そのとき お気に入りの欄が開いたままで

相方が示した画面を見つつ なにげに お気に入りの欄に目をやったら
エキサイトマーク付で 私のブログがブックマークしてあるのに気がついたってわけ


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン ←ココロの声


相方が 風呂に入った隙に すぐ 自分のPC開いて
全ログを「非公開」に設定


そして 今日に至る というわけです


まぁね

相方に見られて困るようなことは (一応) 書いてないけど
見られていることを前提に書いてたわけじゃないからなぁ。。。

ブログやHPを 親子とか夫婦とかで 共有にしている人もたくさんいるし
そういうのも 面白いと思うけど

やっぱり ここは 「私だけの場所」にしておきたかったんだ。



いや ほんと
甘かったね

ネット上って 誰が見てるかわからない 誰もが見ているかもしれない
(まぁ アクセス数は少なかったけどね・笑)

・・・職場の人に見つかるよりは ずっとましだけど(--;
[PR]

by latenscurtis | 2005-12-18 15:33 | profile

lantiss 改め latenscurtis です

ごぶさたしています & はじめまして?
lantiss(らんてぃす)改め latenscurtis です

しょーもない事情により(笑)
旧blog 「病院へ行こう」は 閉鎖して
現在 新しいblogを開設し 再開準備中です

ただ今 過去ログ移行作業中なので この記事以外は 非公開にしてあります

仕事の合間を見ながらなので いつそれらが終了するかわかりませんが
年内には なんとか片付けたいと思ってます

みなさまも 風邪など召さぬよう
体調に気をつけて お過ごしください


                          latenscurtis@らんてぃす


latenscurtis: LANTIS(クルマの名前) というのは 造語でして。
           latens curtis は その 元になった言葉らしい。
           ラテン語で「秘密の城・私の城」というような意味だそうです

・・・ うん まさに 秘密の城なのだよ。
  
どうか 見つかりませんように。。。笑
[PR]

by latenscurtis | 2005-12-17 00:00 | profile