<   2006年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

さてさて

いい天気だなぁ
やっぱあれね 日ごろの行いがいいからねそうねそうね>私

んでわ 遊びにいってきまーす
[PR]

by latenscurtis | 2006-05-31 08:54 | daily life

今日の天秤座

予想外の出来事に混乱・・・
冷静な対処を心がけよう

ラッキーアイテムは リング



リングをどうしろと(・・?

うーむ。






f0016823_6362454.jpg白いご飯にごまふりかけと梅干(相方用なので)
あすぱらべーこん
かぼちゃ茶巾
ひじきの煮物
鶏つくね


アスパラまつり開催中









今日から5連休~♪
嬉しいな ったら 嬉しいな♪

毎年 この時期は ケコーンキネンビ なので
ちょっと休みをもらって 遊びに行くことにしてる

また 四国にうどん食べにいってもよかったんだけど(笑)
気に入ってたホテルがとれなかったので あっさり 行き先変更

地味に 伊豆あたりに行ってみる 
明日から1泊だけだけど。。。

連休は 1泊旅行と 日帰りで遊びに行くのと(これはイマイチ・笑)
あとは 飲みに行く 
で 消化されるでしょう。。。

今日は とりあえず



今から 寝ます(をひっ
[PR]

by latenscurtis | 2006-05-30 07:00 | libra

税金

たしか

クルマの税金 って 今月いっぱいじゃなかったっけ(・・?


金 払えよゴルァ
てめー 税金払わずに ガソリン撒き散らす気かよ
ふざんけんなよー
天下の公道通りたかったら 払うもの払ってからにしろボケが




っていう(意味の)紙が
ウチにはこないんですが。。。

ぇぇ 相方のも 私のも。



みなさんのところには きてますよね? きてませんか?



ウチは 払わなくていいのかな。。。 だったらいいのにな。。。。



どこいっちゃったんだろ(・・?
[PR]

by latenscurtis | 2006-05-25 20:20 | daily life

今日の天秤座

悩み事がすっきり解決
周囲の助言を参考にして

ラッキーポイントは チャイムの着信音



・・・周囲の助言をアテにできるような 美しい悩みごとだったら いいけどねwww



f0016823_6392687.jpg
今日は白いご飯にごまふりかけ
ぴり辛きゅうり
かぼちゃ茶巾
蓮根はさみあげ
豚ぴーまんたまねぎソース炒め







久しぶりに おべんと作ったなー




ほんとは今日もさぼりたかったが
新人クン(27才♂ひとりぐらし)が おべんとつくってきてる と きいては
負けるわけにはいかないじゃないか!

つーか はりあってどーしる(--;


というか 勝てる内容でもないし。。。。。
[PR]

by latenscurtis | 2006-05-25 07:04 | libra

観てきた

例の映画を 観てきましたよ


まぁ あれですよ

某氏がたびたびおっしゃるように

「映画の感想は 観た人だけのもの」って ことに しておきます(笑)
[PR]

by latenscurtis | 2006-05-23 19:46 | daily life

なにしにきてたんでしょう

出勤すると
病棟内の 職員共用の書類入れに カラフルな紙が入っているのが目に付いた

なんじゃこら

取り出して 見てみると 
カラフルなペンやら 千代紙やらで飾り立てられていて

「感謝状」

と 書かれていた


(-.-)y-~~ ナニコレ

誰からの感謝状だって? ん?
[PR]

by latenscurtis | 2006-05-21 19:59 | hospital

↓あまり興味ない とか言いつつ

f0016823_1223469.jpg

昨日の夕方 三冊まとめて購入

外国のミステリーは
名前がなかなかおぼえられなくて 敬遠してたんだけど
これはけっこう面白いかもしんない。

…無宗教だから楽しめるのかも(笑)

今 中巻の後半まできた。

映画はどうしようかな~




※ 18:30追記 ※

よっしゃ 読み終わったで~
映画は見なくてもいいかな(笑) DVD出たらww
[PR]

by latenscurtis | 2006-05-20 12:23 | cellular phone

もうね。 梅雨かと。

・・・思うくらい 雨続きですな

ずっと ぱらぱらと 降ったり止んだりだったのが
夕方くらいから 本降りになってきた


このところ はっきりしない天気で
5月とは思えない 肌寒い感じが続いてたので
今日は 久しぶりに 豚汁作ってみたり。

f0016823_20322878.jpg
いつもなら こんな時期(5月以降)に
こんな汁物なんて 作んないんだけどねー
(食べ切れなくて 傷ませちゃうことが多いから)

今日はあるもので作った

大根
にんじん
めーくいん(新)
しいたけ 
しめじ
油揚げ
豚肉
薬味は ねぎと七味


さてと
雨の日にすることといえば。。。

本でも 読むか

基本的に ベストセラーといわれてるものには あまり興味ないけど
今日は 巷で話題の ダ・ヴィンチなんちゃら を 読むことにする




旅行の行き先も決めないとなぁ。。。。。
[PR]

by latenscurtis | 2006-05-19 20:36 | daily life

ハケーン

f0016823_13553525.jpg

おこげねこさん、みっけたよ~

あと味が「自分は小豆である」ということを強く主張しています。
[PR]

by latenscurtis | 2006-05-17 13:55 | cellular phone

今日の天秤座

将来の目標に大きく前進
計画の見直しにヒントが

ラッキーポイントは 天気予報



じゃ ちゃんと見てから でかけますか



f0016823_6441062.jpg今日は白いご飯にごまふりかけ
れんこんとこんにゃくのキンピラ
ねぎ入り玉子焼き
ぶろっこり
ぷちとま
コロッケ












んがーーーーー

この忙しいのに
手が滑って 携帯 床に落っことしてしまった
ふたがはずれて 直らないっ


きぃぃぃぃぃぃ
[PR]

by latenscurtis | 2006-05-15 06:59 | libra