<   2006年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

オツカレサマ & アリガトウ

夕方 仕事から帰ってきて
今夜は また 夜中から仕事です

今夜の仕事は 
仲良くさせてもらった & お世話になった同僚と 一緒の
最後の夜勤なんだ

彼は来月から 違う部署に異動する

淋しくなるなぁ。。。


たぶん
巡視と最低限の仕事以外は
もうひとりの 仲良しの同僚と 三人で
夜じゅう 語り明かすことになるな




・・・仕事前に ちゃんと 寝ておこう  zzzZZZ
[PR]

by latenscurtis | 2006-09-29 19:52 | hospital

今日のランチ

f0016823_13193752.jpg

f0016823_13193743.jpg

f0016823_13193787.jpg

FREEDOM!
[PR]

by latenscurtis | 2006-09-24 13:19 | cellular phone

娑婆の味

「らんちゃん!らんちゃん!」

申し送り10分前に Ns Station に顔を出すと
患者さんが カウンターの窓ガラスを トントンと叩いて 呼ぶ声がした

あぁ サキタさん おはよぅ

私の担当している患者さんではないが
私が中心になって 企画運営しているグループ活動に参加している患者サンなので
ほかのひとより よく関わることが多い

「あのね! 今日ね! 出かける!」

お~でか~けですか~ レレレのレ~♪
[PR]

by latenscurtis | 2006-09-23 21:35 | hospital

ココロ ト カラダ

仕事で とんでもないミスをやらかした


いつもの私なら 絶対 しないような。

書きたくはないけど 自分への戒めのために
[PR]

by latenscurtis | 2006-09-21 08:44 | hospital

今日の天秤座

長年の夢が現実のものに
他人の助言は聞いて正解

ラッキーポイントは レザーブルゾン


レザーは持ってないなぁ




f0016823_638012.jpg今日は白いご飯に牛肉の山椒煮
(神戸で買ってきた)
甘塩鮭
えびしゅーまい
ねぎ入り玉子焼き
ぷちとま
ぶろっこり


買い物も行かず
テキトーに作ったんで
いつにもまして やばいですな
[PR]

by latenscurtis | 2006-09-20 06:59 | libra

そろそろ 日本酒飲みたいよ

昨日は 後輩のたっての希望で
この夏(もう秋だってば)最初で最後の ビアガーデン

涼しいの 涼しくないのって奥さん。

秋風ですよ。

途中 小雨がぱらついたりして なんとも風情ある飲み会でした。ぇぇ。


カラオケで 散々 バカ騒ぎをした後
後輩たちは なにやら楽しげなお店(おっぱ○パブ)に行くというので
それは丁重にお断りさせていただき

ひとりで 三次会~
[PR]

by latenscurtis | 2006-09-17 14:37 | daily life

神戸行ってきた

つーわけで 半分仕事(冷やかし) 半分遊び の 神戸
行ってきたですよ

天気よくて よかった♪
雨の日に傘さして 大きな荷物抱えて歩くのは切ないからね

方向音痴なのに 無事に帰ってこれた。。。
[PR]

by latenscurtis | 2006-09-16 07:54 | daily life

とりあえず

f0016823_20374397.jpg

f0016823_20374393.jpg

南京町で肉まん。

行列のとなりの店だけど(笑)
[PR]

by latenscurtis | 2006-09-14 20:37 | cellular phone

眠い…

f0016823_5445977.jpg

つーわけで
神戸行ってきます~

始発なので
ゆっくり寝てやる。
[PR]

by latenscurtis | 2006-09-14 05:44 | cellular phone

オススメ情報ください♪(神戸)  ※しばらくトップ固定

※この記事はしばらくトップ固定です。↓は今までどおり随時更新※

来月 また出張行くんですよ~

だから なんやねん!
[PR]

by latenscurtis | 2006-09-14 00:00 | daily life