<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2013 F1 第2戦 マレーシア

なんというか、まずですね。
あの実況になんだかイライラしたのは私だけでしょうかww
竹下さんはどうしたんだwww

そしてなんといっても
レッドブルとメルセデス それぞれのチーム内バトル

ニューウェイとロス・ブラウンの「あぁ・・・」っていう頭の抱え方が同じでワロタwwwww



またベッテルの 「俺が俺が」っていうのが出ちゃった感じかw
そりゃーチャンピオン狙う身としては 8ポイント差は大きいけどね

表彰台インタビューのウェバーの発言の冷たかったこと!w

いやいやー
やっぱ 今期はおもしろそうだなーwwww
[PR]

by latenscurtis | 2013-03-25 21:48 | F1

2013 F1 第1戦 オーストラリア

さー 今シーズンも始まりましたね

雨で予選延長って しょっぱなからすごいですが
レッドブル フロントロウとっても
活かせなかったねー

ベッテルもそうだし、ウェバーもせっかくの母国GPで いいとこなし。。。

断トツで ライコネンの圧勝ですな
タイヤマネジメントがうまかったんだろうかねぇ

いやいやー ライコネン やっぱいいっすね!

今年はおもしろくなるといいなー♪
[PR]

by latenscurtis | 2013-03-18 19:15 | F1

アタリ

先輩と後輩女子との三人で飲んでいて
ロシアンたこやきとロシアンちーちくを頼んだ
(それぞれ三個ずつでひとつだけ激辛)

で、たこやきもちーちくも
私が当たった…

なんで?
私、なんか悪いことした?

f0016823_9534219.jpg

[PR]

by latenscurtis | 2013-03-14 09:50 | daily life

可夢偉・・・ (T_T)

可夢偉 フェラーリと正式契約

まじか・・・・

すごいなー可夢偉
アジア人初の快挙とは

F1のシートに直結してるわけじゃないけど
これがチャンスになるといいな

ハンガリーでマッサが離脱したときのシューマッハのようなことが
あるかもしれないじゃん

あ、そうなるには 
フィジケラとかデラロサとか ジュネとか ビアンキを蹴落とさなきゃいけないのか?w

ってか そもそも 可夢偉のトヨタデビューも
グロックの代走だったような、、


どっちにしても 可夢偉 がんばってくれー
また鈴鹿で可夢偉の雄姿を見たいぞ!
[PR]

by latenscurtis | 2013-03-12 12:19 | F1

愛が足りないのだ

生から始まって
ワイン、日本酒と四時間近く飲んで
ホテルに帰ってきて

要さんと漫才コンテストに出ることになって
ゲネプロしてたら急に緊張してきて
「どうしよう要さん、私緊張してきました!ちゃんとボケられる自信がないです」と弱音を吐いたら
「大丈夫さ、らんちゃんはちゃんとボケれるよ!さ、練習しよう」と励まされ
朝まで一緒に練習

という夢をみた

最近スタレビ聴いてないからだなきっと
今、車の中はクイーンズライチとMR.BIGとモトリーとIT BITESとINXSしか入ってなかったからだな
ごめんなさい要さん
帰りはオールスタレビに変更して
3時間走ります
[PR]

by latenscurtis | 2013-03-10 07:42 | daily life