現実逃避で伊香保温泉へ

f0016823_1810091.jpg

伊香保
紅葉の河鹿橋

めっちゃ寒い008.gif

温泉は気持ちいいー
束の間、現実逃避
[PR]

# by latenscurtis | 2013-11-11 18:06

プチ・レクター 3

おはよう L君

「・・・あー。おはよー、、、」

そろそろ起きようよ
検温の時間だよ 10時になっちゃうよ

「・・・あー、うん、、、」


巡視廊下側からL君の病室に周り
ガラス越しに声をかける

膝の高さ辺りにある、食事の配膳窓口から
体温計と小さな血圧計を室内に入れると
ゆっくりベッドから起き上がったL君はそれらを受け取り
自分で検温しはじめた。

昨日はお通じあったかな?
お腹の調子どう?

「んー。下痢はおとといで止まって、昨日は便はなかった。お腹も痛くない」

そう、それはよかった

More
[PR]

# by latenscurtis | 2013-10-18 20:20 | hospital

2013 F1 第15戦 日本

予選でウェバーがきたじゃないですか!

これは最初で最後の鈴鹿のPP ウェバーがんばれ!!!
と思ってたら
グロージャンが4番手から一気に来てずっとキープ

あれはすごかったよー 

最近のレースは ベッテルがPP to Win ばっかりだったから
ひじょーにおもしろかった

まぁ、、、ベッテル勝ったけどwww

でもさぁ
なぜウェバー3Stopだったのかねぇ 行けたんじゃないの 2Stopでも。
戦略とはいえ。。。

ベッテルもチャンピオンかかってるからわかるけど
今回はウェバーに勝ってもらいたかった気もするなー


でもやっぱり 生で見れてよかった!!

楽しかったー♪
来年も行こう!!
[PR]

# by latenscurtis | 2013-10-14 22:57 | F1

鈴鹿、熱い

昨日の予選面白かった!

ウェバーがきたね!
最後の鈴鹿で。

これはもう、頑張ってほしい!006.gif

f0016823_749640.jpg

[PR]

# by latenscurtis | 2013-10-13 07:46

いよいよ!日本GP

天気よさそうですなー

明日の早朝出発予定です

楽しみだなー♪♪♪♪
[PR]

# by latenscurtis | 2013-10-11 20:24 | F1

2013 F1 第14戦 韓国

南トンスル韓国GP


罰ゲーム以外の何物でもないでしょアレ


ひどすぎる

ウジテレビも最後のベッテルのコメント 都合の悪い部分カットしてるし

さいあくだなー
[PR]

# by latenscurtis | 2013-10-08 21:58 | F1

プチ・レクター 2

「そろそろ来てくれるかなーと思ってたとこだよ」
巡視廊下にまわり、椅子に腰かけると
L君は時計を見上げつつ、ガラス越しにそう言った。

「今日はにぎやかだったねぇ」

うん、入院が2件あったからね

「商売繁盛だねぇ」

おかげさまでー♪

More
[PR]

# by latenscurtis | 2013-09-28 23:05 | hospital

2013 F1 第13戦 シンガポール

アジアラウンドですな
日本GPまでもう少しだ

今回もベッテル独走。。。
スタートはロズベルグが「おぉ?」と思わせたものの 一瞬www
また国際映像にほとんど写らないというww

1位以下は激しかったねー

にしても、なぜウェバーの方にばかりトラブル?
ファイナルラップで火ぃ吹いてたし。
今期で引退だし、残り6戦で表彰台乗れるといいね

やはりライコネンはすごい
あの状態からの表彰台って。

来年はアロンソとライコネンかー。www
[PR]

# by latenscurtis | 2013-09-23 23:58 | F1

プチ・レクター 1

ゆっくりと鍵をまわし、巡視廊下につながる重いドアを開けると
ひんやりした空気を感じる

足音をたてないように

今日こそ 見つからないように

そーっと息をひそめて歩く


視線をあげると


・・・目が合った


彼は ニヤリと笑って片手を上げた


「やぁ らんさん 来たね」 と。


・・・見つかっちゃったか。

More
[PR]

# by latenscurtis | 2013-09-18 22:19 | hospital

白山スーパー林道

f0016823_2011484.jpg

f0016823_2011639.jpg

[PR]

# by latenscurtis | 2013-09-11 19:54