気が付いたら第12戦イタリアGPまで終わってしまった

涼しくなってキター と思ったら
あっというまにイタリアまで終わってしまった

あいかわらずのベッテル独走で
昨日のイタリアなんて
ベッテルほとんど写ってなかったじゃんwwwwww
3位以下争いがいろいろと豪華過ぎてwwwww

こりゃ 今期もベッテルで決まりか?
[PR]

# by latenscurtis | 2013-09-09 14:38 | F1

2013 F1 第7戦&第8戦 イギリス ドイツ

・・・まだイギリス見てないんです

あれでしょ
バーストしまくったってどこかで出てましたね。。。

時間あったら見ます


ドイツは、ベッテルが念願の母国初優勝ですか
おめでとうおめでとう

というか、、、

グロージャン、、、

アンタがもうちょっと早く譲ってたら
ライコネン行けたんちゃうんかい、と。

あと2周くらいあったら ライコネン、トップ行けたんちゃうんかい、と。

ラスト10周でピットインしなければ、、、とか
終わってしまえばいろいろ言いたくもなりますなー

あー、、、ライコネン、、、 (T_T)
[PR]

# by latenscurtis | 2013-07-09 22:07 | F1

絶賛船酔いちう

f0016823_20351951.jpg

うぇぇemoticon-0107-sweating.gif
[PR]

# by latenscurtis | 2013-06-22 11:33

千里浜なぎさドライブウェイ

f0016823_111535.jpg
能登半島一周なう
天気はよくないですが機嫌はいいです

[PR]

# by latenscurtis | 2013-06-15 11:12

2013 F1 第7戦 カナダ 

すっかりカナダGPの日にちを勘違いしていて
1週あとだと思い込んでいた

よっぱらって帰ってきて
月曜日の朝、「え!昨日カナダ?」と愕然とし

あかん録画してへんやん。。。





と思ってたら
BSでの放送は「月曜日の夜」と言われwww

あー よかった 間に合ったのねw



と ほっとしたのもつかの間
痛ましい事故が起こってしまったね。。。

事故処理中のマーシャルがクレーン車に轢かれて亡くなってしまうという

ドライバーだけじゃなく、みんな命がけなんだな・・・ ご冥福をお祈りします


レースの方は
ベッテルのPPからの逃げ切りという。。。いつものパターンと言っていいのかどうか

ベッテルの勝ち方って、いつも同じパターンなのがどうも、、、www

まあでもこれでまた一歩リード広げましたな
[PR]

# by latenscurtis | 2013-06-13 23:20 | F1

観戦覚書

やっと今年の日本GPチケットおさえました。

某コンビニの某機械で手配したけど
あれなのね
エリアまでは指定できるけど、細かい位置までは指定できないんだね。
(前回も前々回も同じ機械で手配したけど覚えてなかった)

前回見たときの感想として
「ここよりあと10列くらい後ろがいいかも!」だったので
そこを狙う気マンマンだったのに
「あ、席指定までは無理だっけ・・・?」と愕然。 orz

まぁでも、いざチケット発行されたら、前回の4列後ろ。

うん。ま、いいんじゃないかな。www



あとは、駐車場と宿。

宿・・・去年の記録見ると、4月末にはおさえていたみたいだったのに
やばいなぁ。もう6月じゃないすか。
そろそろ焦った方がいいかな。

駐車場は6月末に詳細発表ってなってたから、必ずチェックだな。


※6/12追記
宿やっと決定。去年と同じとこ。
来年はもうちょっと早くおさえた方がいいかも。
手配してくれてありがとう。


※7/24追記
7/14 10時鈴鹿チケットサイトで駐車場券販売開始
開始と同時にアクセスして至近の駐車場ゲット!

[PR]

# by latenscurtis | 2013-06-05 20:54 | F1

2013 F1 第6戦 モナコ 

SC祭りwwwwwwww

というか
そろそろペレスとグロージャンは
「まぁ、若いしね。経験つまないとね」とかでは
済まされなくなってきているようなwww

ニコは通算2勝目ですな
親子2代そろってのモナコウィナーはとてもめでたいけど
なんだかメルセデス悪者になっちゃってますなw

まぁ、、、さすがにシーズン中のテスト駄目だよって言ってるのに
やっちゃうのはまずいのではなかろかw
[PR]

# by latenscurtis | 2013-05-29 18:24 | F1

2013 F1 第5戦 スペイン 

バーレーンとはまったく違って
フェラーリ調子よかったねー

しかも!アロンソ母国優勝久しぶりじゃないか

画面越しでも伝わってきたスタンドの大歓声と言ったら。。。
すごかったねー

フェラーリはワン・スリーで決めましたな
ライコネンもめっちゃ調子よかったけどねぇ

ベッテルのいない表彰台は久しぶり?なのかな

チャンピオンシップおもしろくなってきましたねー
[PR]

# by latenscurtis | 2013-05-13 23:05 | F1

2013 F1 第4戦 バーレーン 

うーん
フェラーリ gdgdでしたなぁ
アロンソもマッサもトラブル多くて。。。

まだ第4戦だけど、アロンソはランキングちょっと離されましたね

相変わらず ライコネン△ ww

もうちょっと予選がよければ(ry



佐藤琢磨が インディ日本人初優勝だとか
すごいねー!

もっと日本人が世界のモータースポーツで活躍してほしいなぁ
[PR]

# by latenscurtis | 2013-04-22 22:32 | F1

2013 F1 第3戦 中国

スタート直後にライコネンが抜かれたときは
「ライコネン、、、あかん、、、」と思ったけど
あの状態で2位とは やっぱりさすがというかなんというか。

さすがですな。

アロンソも今季初優勝だし!

それにしても ウェバーのあまりの残念さ加減に
陰謀論が出たってのが ワロタwwwwwwwww

今期のレッドブルは タイトル難しいかねぇ この雰囲気は。



可夢偉は 初のWEC参戦で 表彰台獲得したらしいし
頑張ってるんだね~~~

いつかF1に戻ってくるんだぞ!!
[PR]

# by latenscurtis | 2013-04-17 18:43 | F1