マジか

ぐはぁ

ヒュルケンベルグ ザウバーと契約…

ってことは
可夢偉は?

僚友の発表はまだか
[PR]

# by latenscurtis | 2012-10-31 22:19 | cellular phone

第17戦 インド

なんだか淡々と終わってしまった?感の インドGP

ベッテル4連勝キター

アロンソはあの位置からぐいぐい行って 2位
なんとか傷は最小限に抑えたのね

基本 ベッテル好きだけど 今年はアロンソが勝った方が面白い気がするな


可夢偉は スポンサー見つかったのかねぇ
来季もF1で走る!と言ってるみたいだけど。
がんばってくれー
[PR]

# by latenscurtis | 2012-10-31 08:40 | F1

第16戦 韓国

興奮の鈴鹿から1週間で さすがの韓国クオリティwww

表彰台のオネダリ女子といい
韓国海苔人工芝のシートをまとったF1カーといいwww



ベッテル3連勝で怒涛の追い上げを見せてますな

チャンピオンシップはわからくなってきたねー



心配なのは
可夢偉の来季シートですね

どこかの日本企業、可夢偉のスポンサーになってあげてくれーー
[PR]

# by latenscurtis | 2012-10-17 14:37 | F1

表彰台に日の丸

f0016823_9282433.jpg



すごい瞬間に立ち会えたよ
可夢偉
すごかったねー
おめでとう

観客席から
表彰台に日の丸が昇るのを見て
(正確にはビジョンでだけど)
涙が出そうだった
[PR]

# by latenscurtis | 2012-10-08 09:28 | cellular phone

3年ぶりの鈴鹿観戦

鈴鹿、暑かったです
昨日の予選、ライコネンのスピンは残念だったけど
3番手につけた可夢偉には
頑張ってもらいたい\(^o^)/

可夢偉 頑張れ!
現地で応援だ!

日焼けどめ
厚塗りしとくかなwww
[PR]

# by latenscurtis | 2012-10-07 07:59 | F1

第14戦 シンガポール

やっぱりあれだね
ナイトレースは きれいね
見てる分にはね

でも 太陽の下でやるレースとは
見え方が全然違うんだろうね

老眼とかさ、、、 関係ないか、、、


それにしても 
最後にベッテルが牛をなでなでしてニコニコしてるのは笑えたな


次は鈴鹿ですなーー

楽しみだなー
[PR]

# by latenscurtis | 2012-09-25 13:26 | F1

君の代わりに

あの部屋から出られない君の代わりに

f0016823_21353193.jpg



見てきたよ

私が代わりに。
[PR]

# by latenscurtis | 2012-09-11 21:13 | cellular phone

第13戦 イタリア

いやいや なんという。

やっぱりアロンソか?
マッサ 久しぶりに表彰台か?
イタリアだもんなそうこなくっちゃ 

とか思ってたら まさかの展開だったねぇ

ペレスの追い上げと来た日にゃww

川井氏の
「ペレスはフェラーリに乗りたければ、ここは我慢した方が」というコメント 

ワロタwwwww

しかしねぇ
同じマシンに乗ってて ペレスは表彰台・・・

可夢偉 がんばれー
来年もF1に残るためにーー


シンガポール終わったら 日本GPだ!
[PR]

# by latenscurtis | 2012-09-10 23:23 | F1

第12戦 ベルギー

可夢偉フロントロウ獲得の喜びもつかの間
なんですか あの多重クラッシュ

一瞬 アロンソ重傷?かと思うようなすごさだったねぇ

なーんか みんなあれでテンポ狂っちゃった感じで
バトン以外 あぁーって感じだったような。


ってか 可夢偉 予選調子いいときは 決勝が。。。。ってことが多いような気がするのは
気のせいでしょうかw


日本GPまでもうちょっとだー
[PR]

# by latenscurtis | 2012-09-05 15:51 | F1

-

f0016823_1054249.jpg

[PR]

# by latenscurtis | 2012-08-25 10:05 | cellular phone