さっきまで

けっこうな雨降ってましたが
今は 雲もありつつ きれいな青空

廊下側と ベランダ側の窓を 両方とも開けておくと
風が通って
けっこう 気持ちいいかも


夜 ご飯のお誘いがきた~♪

やったぁ^^

って
相方にはちゃんと ご飯作りますよ
お仕事前ですからね

今日のご飯は

うなぎとろろそうめん と 豆腐と青梗菜の帆立あんかけ(の予定)


んで
相方が お仕事行ったら
私も でかけよう♪

どこに行こうかな。。。。。
[PR]

# by latenscurtis | 2004-07-10 16:57 | daily life

困っちゃった~

ある日の 患者さんと私の会話

患:「らんちゃ~ん(実際はもちろん 本名です)
   困っちゃったよ 俺~ どうしよう~」

(困ったと言ってる割には 満面の笑み)

ら:「ん? どしたんですか?」

患:「ぃや~ まいったなぁ もう うへへ」

ら:「・・・困ってるようには 見えないけど?」

患:「いや~ だってさー 困るよ ほんと
   見てわかんない?」

ら:「・・・わかんない・・・」

患:「見て ほら 俺さ~

   ラーメンになっちゃったよぉぉ~ うへへ」


・・・らーめん っすか(・・?



ら:「・・・・・な な 何味??・・・」

患:「みそ味♪」


・・・・たしかに コッテリ系ですよね あなたは・・・・ ( ̄▽ ̄;)


ら:「・・・麺が伸びないうちに 誰かに食べてもらった方が・・・」

患:「やめろよぉぉ
   そんな コワイこというなよ~ 食うなんてさ~」

やっぱり 満面の笑み



こんな会話も ちょっと 楽しかったりします
[PR]

# by latenscurtis | 2004-07-10 12:47 | hospital

忙しいのに たいくつ

昨日から 相方は 連荘で夜勤
さっき帰ってきて ご飯食べて もう少ししたら 寝ちゃう
んで 夕方になったら 起きて また ご飯食べて お仕事行っちゃう

相方 寝てる間は 
いろいろ家事片付けたり なにかと やることあるけど

相方 お仕事行っちゃうと


・・・たいくつ・・・

なにして 遊ぼっかなぁ~
[PR]

# by latenscurtis | 2004-07-10 11:18 | daily life

今日の天秤座

夕方の誘いは断らないで
ハッピーな展開の期待大

ラッキーアイテムは 綿棒


だって。


んじゃ 耳掃除でも・・・


クリクリ


おはよぅございます m(_ _)m

今日も暑くなりそうです
画像のような青空が広がってます

こんな日は 仕事なんてしてないで
どっか 遊びに行きたいなぁ~・・・・・・・
[PR]

# by latenscurtis | 2004-07-08 07:02 | libra

うぅぅ。。。

なんかまだ
お腹 調子悪いよぉぉ。。。。 ( p_q)エ-ン エーン 


はぁぁ


薬 飲んで 寝たほうがいいかなぁ。。。


来年は バリウム やめるぞー
[PR]

# by latenscurtis | 2004-07-07 23:59 | hospital

うわーん どぅしよぅ

胃の検診で バリウムを飲んだのが am10:00


今 pm6:30すぎ






出るべきものが出ません(>_<)



固まっちゃうよぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~
[PR]

# by latenscurtis | 2004-07-07 18:36 | hospital

ぷろふぃーる

白衣の天使

ではなくて 白衣のペテン師 です

キャリア10年以上になってしまいました (;´ー`)┌

いちばん長いのが 精神科です
今も 勤務ちう

そして今日もお仕事

人間ウォッチングには 最適です
患者さんも スタッフさんも 楽しい人ばかり

σ(・_・ )が その中に 含まれているかどうかは。。。。。
[PR]

# by latenscurtis | 2004-07-07 06:37 | profile

7月7日

もう 逢えないと思ったよ
あきらめて 歩きかけたとき

きみが 行き過ぎる人ごみの
向こう側 僕をまっすぐ
見つめてた

もし きみと はぐれたら
ここで待つと言った
7月7日の夜に

いつでもきみがいた
逢えなくなればなるほど
どこかにきみがいた
あの日から どんな恋をしても



7月7日  by STARDUST REVUE
[PR]

# by latenscurtis | 2004-07-07 06:37 | favorite music

はじめまして

はじめまして らんてぃす と 申します

常駐していたサイトが閉鎖されて
流浪の民状態で さまよっていました
どこかで なんらかの形で
今までのように 自分の思っていることや その日にあったこと 逢った人 好きなもの
などなど
つれづれに 書いてみたいな と 

思ってみたり。

ここには はじめて来たので
使い方も イマイチ 理解できてないかもですが
ま、ボチボチ 勉強しつつ やってみたいと思います
[PR]

# by latenscurtis | 2004-07-07 00:37 | profile