人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁぁ。。。

昨日の飲み会は 思いのほか盛況で。

よかたよかた
幹事冥利につきますわ

これで 当分 まわってこないであろう ウンウン

1次会が終わって 
ばっくれようと そーっと 団体から 離れようとすると
ソロリソロリと 後ずさりしていると

後ろから 羽交い絞め

『まさか らん 逃げようなんて 考えてないよな? んん??』

先輩♂の 笑顔が不気味。。。。。。( ̄▽ ̄;)

「ああああああああああああのあの。。。 えええええええと えと。。。汗」

酔った頭で 必死で言い訳を考える

別に 2次会行ってもいいんだけど
せっかく今日は 相方もいないし 
好きに夜遊びしたいんだーーーーーーーーーー

考えている間も メインストリートを 羽交い絞めのまま ずるずる 引きずられ

「今日は勘弁してくださいーーーー(>_<)
 だってだって 日勤 日勤 深夜 日勤 深夜 だったんですよー 今日まで
 寝る時間なかったんですよー
 めっちゃ へろへろなんです
 それとも これ以上 べろべろにして とんでもないことに私がなったら
 ちゃんと責任とってくれます?
 また 今度 つきあうから 今日だけは 勘弁(>_<) 」

そのシフトを 口にしたとたん
羽交い絞めの手が緩み

『まぢ? そりゃきっついわー 
 オマケに今日 幹事だったもんなぁ
 しょーがない 今日は 勘弁したる 
 そのかわり まっすぐ 帰るんだぞー』

はぁい♪ おつかれさまっした♪



無罪放免(・・v



や 嘘はひとっつも ついてないよ
そのシフトは 事実だしー
寝る間もなかったのも事実だしー



んで ひとりで(?) 遊びにいきましたとさ。

あー おもしろかった♪




さて ご飯の支度ぅ~

by latenscurtis | 2004-08-07 17:24 | daily life