人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝すぎだっつの

なんかねぇ

ゆうべ 23:00すぎには お布団入ってたんですよ

今日は 朝5:30に起きて おべんとつくって
相方送り出して
9:00くらいから 二度寝

覚醒したのは 16:00過ぎですよ奥さん


!Σ( ̄□ ̄|||) 夕方!


洗濯もしてないし お昼ご飯も食べてない


はぁ~
最近にしては めずらしく けっこう涼しかったので
調子にのって 寝てしまいますた(;;

まぁ たまには こんなこともあるよね?



ね(・・?






あるって 言って~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




明日から また 仕事ですねぇ

ま 私には お盆休みってのも 関係ないし
帰省する実家も すぐ近いので いつもと かわらない日常だったり

平和で いいのかもね。


さて 寝よかな


(あれだけ寝たくせに・・・・)

by latenscurtis | 2004-08-15 23:25 | daily life