人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の天秤座

理想の高さがアダに
ないものねだりはヤメテ

ラッキーアイテムは冷やしうどん


だって。


なーんだぁ もう お弁当作っちゃったよ~
もうちょと早くわかれば コンビニでうどん買ってもよかったんだけど(笑)



おぁよ( ̄□ヾ)

ここ数日 朝晩 涼しい
日中は それなりの暑さだけど。。。

このまま 涼しくなってくれるといいんだけどな


オリンピックは まぁ すっごいメダルラッシュですね
柔道にしても 水泳にしても 体操にしても なんでも
頂点を極めるってのは もう 並大抵のことではないんだろうけど
プレッシャーその他をはねのけて 栄冠をつかんだ人たちってのは
ほんと いい顔をしてると思います

がんばってほしいな~

さて
今日も お仕事いきますか

by latenscurtis | 2004-08-17 07:03 | libra