人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の天秤座

神経質になり 何事にもイライラ
文句ばかりだと人間関係悪化
一人になって 少し頭を冷やそう
書店やCDショップに寄ってみよう
ラッキーアイテムは 自動販売機

はだしで歩くと スッキリした気分になれるよ



だって。


なんだか イマイチね(笑)


んー
レスリングも メダルがきましたね~
伊調姉妹 金と銀だけど 姉妹でメダルなんて すごいよね~
妹のインタビューなんて ちょっと感動しました
浜口さんちの娘さんも メダル取ったし。
右目が えっらい 腫れて 痛々しいですが。

みんな がんばってね~


今日から3連休♪
今日は 夕方から遊びに行って
明日は 実家の母親を 墓参りに連れて行って
明後日は。。。。特にないか いまんとこ(--;


さて とりあえず もうちょっと 寝よ。。。



(_ _)...zzzZZZ




寝るんかい!

by latenscurtis | 2004-08-24 07:10 | libra