人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そりゃ あなたさぁ・・・

どこかでみた名前だと思ったら
やっぱり 同じ人だ

書いてることも 同じ (って 私もたいしてかわってないけどぉぉ)

そりゃ あんなふうに表現すれば
みんな心配してくれるよね


弱音を吐くのが悪い だなんて 言う気はない

世の中 そんなに強い人間ばかりじゃないからね


今は みんな 心配してくれるかもしれないけど
あなたがやってることは 問題そのものの解決には ならないんだよ

いつか そんなあなたから みんな 離れていくよ



そういう人を 何人も 何人も 見てきたし
そういう人を 失ったこともある



あなたの抱えている問題が とても大変なものであることは
単なる傍観者である私にもわかるけど

今のままのあなたを見ていても とても素直に 応援することはできないね





















あーーー だめだ

今は なにをみても 聴いても

優しい気持ちももてないし おおらかに見守るとか そゆことができない




相方を 送り出したら    寝よう。

by latenscurtis | 2004-09-14 05:27 | daily life