人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるんぐるん

22日夜から 熱が出て
23日 仕事前に なんとか受診しようと思ったんだけど
なにしろ 39℃代の高熱
駐車場からクルマを出したものの 道路と壁の区別もつかないし
頭は ぐるんぐるんして 視界も定まらない
やむなく 相方に運転してもらって かかりつけの病院へ

・・・なんで休みなの?? 今日 木曜日でしょ??・・・

結局 別の内科医院があったので そこに飛び込む

なーんだ やっぱ あいてんじゃん!

保険証を提出し
聞くともなしに ほかの患者さんと看護師さんの会話を聞いていると
「うちは 今日 当番医なので・・・」

!Σ( ̄□ ̄|||) そうか! 今日は祝日か!

夫婦そろって 不規則仕事なので なぜ休みなのか こういうときわからない
単なる 木曜日 でしかないのです


結局 この内科で 点滴を打ってもらい
そのまま 夕方からの仕事に 直行。。。。 ┐( -"-)┌

by latenscurtis | 2004-09-28 22:49 | daily life