人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・゚・ ヽ(‘Д´)ノ・゚・。 うわぁぁぁぁん

今日は 

というか 日付が変わってしまったので 昨日のことになるけど

夕方から夜中までの仕事だった

急変した人がいたり
意味不明のことを Ns Station の前で 訴え続ける人がいたり
なんだか ばたばたと 忙しくて

やっと 休憩できたのは 23:00すぎ

珈琲を入れて ふぅ。。。と タメイキをつくと
傍らのバッグから ブブブ・・・ ブブブ・・・ と 携帯のマナーもーどの振動音

ん? めーるか?

と 思い 携帯を取り出すと
メールではなく 通話の着信だ

しかし 名前の表示はなく 番号のみ

090-××△△○○◇◇

名前が出ないってことは 知り合いじゃないな
ワンギリか?

そのうち 切れるだろ と 思って ほっておいたが
切れる様子なし

・・・・・。 なんだろ

画面をみていると 留守電に切り替わり アナウンスが流れる

メッセージをお入れください。。。というアナウンスが終わると


「私だ~・・・・・ また 連絡するからな~・・・」


低い 男性の声・・・
もちろん 全く聞き覚えのない声だ



うわぁぁぁぁ なんだこれーーー



あまりの気味悪さに 思わず 携帯を放り出すと 
携帯は ソファにあたって 跳ね返り 床に落ちてしまった

物音と らんの奇声をききつけ
同僚♂が きてくれた

『なんだよ ヘンな声出してー 』

だってだって これ 聴いてよーーー(>_<)
気持ち悪いよーーーー

同僚の耳に 携帯をあてて 再生ボタンを押す


「私だ~・・・・・ また 連絡するからな~・・・」



『・・・・なにこれ?? きもちわりーなぁーーー

 お前 淋しいからって あちこちで 電話番号ばらまいてんじゃねーのかぁ?』


ぼけ!んなことするわけないでしょーがっ


『だよなぁ~・・・・ へんなの
 もうかかってこないように 拒否にしとけ』


速攻で 着信拒否設定にして 留守電に残った気味悪い声も 消去


あぁぁ
なんだったんだー

間違いにしても イタ電にしても
気持ち悪いよーーーーーーーーーー(>_<)

by latenscurtis | 2004-10-30 04:01 | daily life