人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いかんっ

いかんいかーーーん (>_<)


グラフィックきれいすぎ
リアルすぎ



酔います。 慣れるまで。



つーか 慣れても クルマ弱い人とかは 酔いそうですな



ま なんだかんだいっても
空き時間は ネットにつなぐ時間も惜しんで サルのように やりまくってます



・・・ドラクエの話ですが。




とりあえず 塔の鍵がみつからないので 今日は閉店(--;


あっちこっちの 樽や壺を がっしゃんがっしゃん 投げまくって
ぷちストレス解消 してる 小心者らんてぃすです


主人公の名前は もちろん 「らんてす」 です




仕事はともかく

家事する時間を なんとか 捻出せねば(汗)



あ あと 寝る時間も。

by latenscurtis | 2004-11-29 00:16 | daily life