人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲシュタルト崩壊

「患者氏名」の欄に らんてぃす と書いてしまったり

仕事が一段落したところで
一気に記録にサインしようと 書きはじめたら

らんてぃす
らんてぃす
らんてぃす
らんてぃず
らんてす
らんてす
らんたす
らんたつ


・・・・あれ?


疲れてるのかなぁ
ちょっと休みたいなぁ
倒れたら休めるかなぁ
こないだ半休もらっただけで 死ぬほど罵倒されたからなぁ
どうせ倒れるなら Ns Stationの中がいいかなぁ 外がいいかなぁ
どうせなら Ns Stationの外で 血でも吐いて派手に倒れるかなぁ
そうしたら休めるかなぁ
でも あの師長なら「吐いた血きれいにふき取って早く働けボケ」って
倒れたところをさらに足蹴にしてふみにじるだろうなぁ
どうせ血を吐くなら
師長のデスクにでもぶちまけたらいいかなぁ
いや あのご自慢の白いアルファロメオのボンネットかなぁ
白いボンネットに赤い血なら けっこうビジュアル的にもいけるかなぁ
いやいや喀血じゃなくて吐血だからどす黒いなぁ いまいちだなぁ


なんてことを考えながら
今日も4時コース

by latenscurtis | 2010-04-19 04:32 | hospital