人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日 行く?

ハナ、ジューってやるの?

3歳の男の子なら まだ かわいいです(笑)



毎週水曜日の朝。


起きてすぐに 彼は Ns Station にやってきます

窓をがんがん!と叩き アピール


「はーい なんでしょうか」

答えはわかっているが 一応聞いてみる

彼は 両手を広げて 指を10本見せ
『今日 行く? 行く?』


「行きますよー」

『ほんとに行く? ねー。ほんとに行けるの?』

「・・・行けますよ」

『ほんとーー? ほんとに行く?ほんとにーー?』

「・・・・・・・・・・・行きますよ」 



『ほんとに行けるーーーー?? 誰が行くーーー?』


「・・・日勤の看護婦さんと行って下さいね」


『誰ーーーーーー? 誰と行くーーーー?』




・・・・・・・・。





「日勤の看護婦さんと相談してね!」


『誰だよーーーーー 誰とだよーーーー 行けるのかよーーーー』





きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ o(>_<)o



水曜日 売店に 看護師付き添いで買い物に行くことは
彼の長年の習慣であるのに
必ず!必ず! 火曜日の夕方(明日行ける?) と 水曜日の朝(今日行ける?)と
確認に来ます

その時間に Ns Station の窓が がんがん叩かれたら
顔を見なくても 彼であることがわかるのです
指を10本開いて見せるのは 金額をあらわしています(1000円ね)


このやりとりが 延々 1時間以上続きます(-"-;)


忙しいときは ほんと きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ o(>_<)o  って なって

「もう行かない!!!」って 口走ってしまいたくなります(笑)


ま そんなこと口走ったが最後
修羅場になるのはわかっているので 言いませんけどね( ̄▽ ̄;)

by latenscurtis | 2005-02-12 21:38 | hospital