人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の天秤座

異文化に触れてみよう
探していたヒントを GET!!

ラッキーポイントは フルーツパフェ


ふるうつぱへ とな!


久しぶりに食べに行こうかなぁ~





今日の天秤座_f0016823_5512227.jpg相方のみ

というわけで 相方お気に入り
豚の生姜煮弁当

ぶろっこり
ぷちとま
えびちり










昨日は ちょっと嬉しいことがあった


いや そんな たいしたことじゃないんだけどさ

上司ではなく 同僚が

しかも 「こいつには看護師として 私は到底かなわんな」と 思っていた同僚が
私の仕事を かなり高く(私から見れば)評価してくれてた ってのを
あることがきっかけで 知った


私は 基本的に 他人からどんな風に見られるとか 評価されるとか
あまり気にしないほうだと思ってるけど
彼が そんなにいい評価をしてくれてたとは思わなかったので 
なんか すっごい嬉しい~

同じ歳とはいえ すごく仕事ができる人で ある意味尊敬してた人から
いい評価のコトバをきけるって 嬉しいな~

今年度も いろいろありそうだけど ちっとがんばるかな。

by latenscurtis | 2006-04-04 07:00 | libra